小桜舞子さんがいらしてくださいました!! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

改めましてこんばんは☆


今回の記事は

今日のランチのお話から♡


今日のランチは

大好きなお店APPETITOさん♪




カリフラワーのスープ

前菜3種

豚肉とブロッコリーのトマトリゾット

鶏胸肉のヴァポーレ サフランクリームソース

ヨーグルトのアイスケーキ


今回も幸せいっぱい胸いっぱい

そしてもちろん

お腹いっぱい♡


ごちそうさまでした!


ちなみに

お写真の下二つは私のじゃないよ(笑)

チキン、同じのなんだけど、

分かります?

今回も私のは何も言ってなくても

切ってくださってるんです♡

そして下の右側にあるのが

私が選ばなかった方のデザート♪

どちらも美味しそうでした♡




さてさて
5月13日(金)
今日のかわさきFM&SHOWROOM
「安藤みゆきの縁むすび」は…




テレ玉
「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」で
とってもお世話になっている
小桜舞子さんが
ゲストにいらしてくださいました!




ずっとずっと
いらして頂きたかったから
とってもとっても嬉しかった♡


お付き合いくださった皆様
応援くださった皆様
ありがとうございました!!




そして
今回も生放送番組リレー



エミィさんが撮ってくださったお写真



「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
生放送中に
きたろうさんとエミィさんお二人とパチリ♡

いつもありがとうございます!



来週は
田島麻美さんをお迎えしてお届け予定♪

来週もどうぞ宜しくお願い致します!




追伸…舞子ちゃんから素敵なお土産を頂きました!

         ありがとうございました!