ペア・二人組をテーマにお届けしました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
今日はこどもの日♪




ということで

私が子供の頃のお写真を。。

本当はこの私の右手と手を繋いで

隣に母が写ってるのですが

さすがに許可を頂いてないので私だけ(๑>ᴗ<๑)



さてさてそんなこどもの日の本日は…



「安藤みゆきの勝手にスポットライト」



今日もあっという間の1時間!
お付き合い&応援ありがとうございました!



SHOWROOMではコメントもたくさん!

嬉しかったです♪



テーマは「ペア・二人組」
ということで

1曲目「UFO」/ ピンク・レディー

2曲目「かけめぐる青春」/ ビューティ・ペア

3曲目「想い出がいっぱい」/ H2O

4曲目「待つわ 」/ あみん

5曲目「トゥインクル トゥインクル (60's Version)」/ Wink

6曲目(安藤みゆき生歌)
「さよならだけどさよならじゃない」/ やまだかつてないWINK

7曲目「シャボン玉ホリディのテーマ」/ ザ・ピーナッツ

8曲目「恋のフーガ」/ ザ・ピーナッツ

9曲目「SAY YES」/ CHAGE and ASKA

10曲目「NAGOYA♡W」/ 安藤栄子 and 安藤みゆき

以上10曲お届け致しました!

お楽しみ頂けてましたら幸いです♡




明日は
14:00〜
かわさきFM「安藤みゆきの縁むすび」




ラジオ生放送&SHOWROOM生配信!


レギュラーゲストの眉村侑季さんは
果たして何で登場されるのか??
生演奏、生歌は何の曲なのか??
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!



#79.1mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #演歌 #懐メロ #生歌 #歌ってみた