♪あったーらしい朝が来た きっぼうのあっさーが♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

あぁ…


昨日中にブログあげる予定が

寝落ちしちゃった…( i _ i )



ということで

おはようございます!







これはいつかの「朝」の琉智♡

朝日に照らされる琉智を撮るの好きです♪

(まあ どんな琉智でも好きなんだけどね…(笑))




さてさて


3月10日砂糖の日♡

かわさきFM&SHOWROOM

「安藤みゆきの勝手にスポットライト」

生放送&生配信でした☆


お付き合い、応援ありがとうございました!!



放送終了後♡




2週目ということで

レギュラーアシスタントさんは

シンガーソングライターのケーナさん♪






テーマは「朝」でした☆



一言に「朝」といっても

本当に色々な朝がありますね!

そしてまさかの

テレビ「朝」日の歌まで!


今回もバラエティーに飛んだ楽曲全9曲

あっという間の1時間でした☆






お届けした曲は…


1曲目「ラジオ体操の歌」/ 藤山一郎

2曲目「朝刊」/ グレープ

3曲目「ブーツをぬいで朝食を」/ 西城秀樹

4曲目「俺たちの朝」/ 松崎しげる

5曲目「テレビ朝日の歌」/ ピーカブー & ムーン・ドロップス

6曲目「美しい朝がきます」/ アグネス・チャン(ケーナちゃん生歌)

7曲目「パタパタママ」/ のこいのこ(安藤みゆき生歌)

8曲目「モーニングムーン」/ CHAGE and ASKA

9曲目「忘れていた朝」/ 赤い鳥






お楽しみ頂けていましたら幸いです♡




今日は14:00〜

かわさきFM&SHOWROOM

「安藤みゆきの縁むすび」



こちらもぜひお付き合いを

宜しくお願い致します♡