今回は「朝ドラ」にスポットライト♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日の小さな幸せ♡
たまたま入ったカフェ
ストローがハートだった!
だいぶ飲み進めてから気付いたから
お写真的には微妙だけど…


(分かりますか…?)




さて。

安藤さん、SNS更新がかなり渋滞中ですが…
(ゴメンナサイ…)


まずは木曜日!
かわさきFM &SHOWROOM
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」



お付き合い、応援、ありがとうございました!




今年の生放送初め♡
スペシャルアシスタントさんに
Wings!の相方でもある
まきえいこさんをお迎えして
テーマは「NHK朝ドラ」

お届けしたのは

1曲目  「エール」主題歌
「星影のエール」/ GReeeeN
       今回はGospel-Mバージョンで。

2曲目「おはなはん」テーマ曲
3曲目「鳩子の海」テーマ曲
4曲目「雲のじゅうたん」テーマ曲
5曲目「まんさくの花」テーマ曲
6曲目「おしん」テーマ曲

7曲目  「ひよっこ」主題歌
「若い広場」/ 桑田佳祐

8曲目  「梅ちゃん先生」主題歌
「さかさまの空」/ SMAP

まきえいこさん生歌
9曲目  「カムカムエヴリバディ」主題歌
「アルデバラン」/ AI

安藤みゆき生歌
10曲目  「ひらり」主題歌
「晴れたらいいね」/DREAMS COME TRUE

11曲目  「ゲゲゲの女房」主題歌
「ありがとう」/ いきものがかり

いやはや
今回も時間が足りなかった…(笑)

皆様のお好きな作品
思い出の作品は
ありましたか?
少しでもお楽しみ頂けてましたら幸いです☆

そして来週の
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」
SHOWROOM配信のみお休みとなります。
申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願い致します!!



素敵な絵手紙ありがとうございました♪



〜おまけ〜


この日は…

雪がすごかったので

ちょっとだけ外で撮影タイム♪




すぐ口開ける(笑)



すぐふざける(笑)






久し振りに「Wings!」って感じ。



なんかめっちゃナチュラルな私たち

オフショットって感じで好きな一枚♪



#かわさきFM #SHOWROOM 
#NHK朝ドラ #朝ドラ #生歌 
#まきえいこ #GospelM 
#勝手にスポットライト #安藤みゆき