11月18日(木)マリンFM 「ハマカフェGOGO」に出演させて頂きます! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪


皆様、こんばんは☆

最近乾燥が…  
顔や喉よりも
手に顕著に表れています…
アルコールがしみる…(T_T)


手荒れにはハンドクリームを
そして以前教えてもらった金言
「ハンドクリームは質より頻度!」

肝に銘じたいと思います。


皆様もお気を付けください。




さてさて
先日の「カップヌードルミュージアム」の後は
ハンマーヘッドに行ってきました♪



こちらは
マリンFM さんのスタジオ♡





お写真には写ってませんが
今回クリスマス仕様になっていました☆


「懐かしい」って
行ってきた…のかと

…と思いきや!


実は
11月18日(木)
かわさきFM生放送&生配信終わった後
ハンマーヘッドに移動いたしまして
マリンFM 
「ハマカフェ GOGO 生放送」に
出演させて頂きます!!!




ということで
ちょっぴりご挨拶して参りました☆


今度は
JAZZをしていた頃の話題を中心に…
お話しさせて頂こうかと♡

(「こんなお話が聞きたい」
                 とかありますか??)



今回も
「ハマカフェ GOGO 生放送」で
お邪魔させて頂くスタジオは
ハンマーヘッド内にあるので
お買い物がてら
生放送の様子をご覧頂けます♪

宜しければぜひ遊びにいらしてください!




と言うことで今日は
ハンマーヘッドスタジオに
遊びにいらした時に寄って欲しい
安藤オススメスポットを
ご紹介致しましょう♪



それは…


「ありあけハーバースタジオ」

エスカレーターで2階に上がってすぐ右手
マリンFM さんのお隣にあります♪


そうそう
前回「ハマカフェ GOGO 生放送」に
出演させて頂いた時に
車で食べてたあの
「焼き立てハーバー」

              ↓この時の♡


これ、
やっぱり
オススメ過ぎて(笑)
かわさきFM終わり
お腹も空いたぞってことで
今回も行って参りました☆






お店が
クリスマス仕様になってましたよ〜♪



今回頂いたのは豪華なセット♡
(期間限定とかだったのかな
探してもこのセットの情報が見当たらない…(^◇^;) 
お写真撮っておけば良かった…Σ(ノ∀`*)ペチ)





焼き立てハーバー2種類と

ソフトクリーム、

メープルシロップが

セットになってるの!

(お飲み物は別にご注文を♡)




台湾カステラのセットもありましたよ♪




ちなみに

焼き立てハーバーは

ロイヤル          280円

ダブルマロン   200円
ガトーショコラ  200円


3種類あります♪

(それぞれのお値段は単品のもの)



私はこの中ではダントツで

ガトーショコラが好きでした♪

中に入ってるクルミがいい味出してるの♡



あぁ…

18日も「ご褒美」とか言って

買ってしまいそうで怖い…(笑)



私が出演させていただく番組は

ちょうどおやつ時間の番組なので

焼き立てハーバーをお供に

または、

オンエア前後の時間に

焼き立てハーバーを

お楽しみ頂くのも

良いのではないでしょうか??




ちなみにハンマーヘッドの夜は

素敵な夜景が!!









今はもう17時前でも暗くなってくるので
夕焼けだったり夜景だったりの
横浜をゆっくりご覧になられたり
ハンマーヘッドでご飯を食べるのもいいかも☆
 


安藤なしのお写真も♡(笑)




ということで
宜しければ18日はぜひぜひ
ハンマーヘッドにいらしてくださいね☆


難しいという方は
ラジオ、またはリスラジで
お付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!