「青春ドラマ」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

ポッキー&プリッツの日だった木曜日。
朝からずっと気にはなってたけど
結局買わず、食べずに
1日を終えてしまった安藤です。

皆様は食べられましたか?




そうそう、この日、
打ち合わせで行ったガストにて
かわいいお皿の
プレゼントキャンペーンをしていました♪




可愛くない???



今回の絵柄は12月8日頃までで

来年の2月上旬からは
また違う絵柄のお皿プレゼントになるらしい…
これは集めたくなるやつですね!
(もしかしたらもっと前からのシリーズなのかも…)






さてさて
そんな11月11日(木)は

かわさきFM
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」
生放送&SHOWROOM配信でした♪



こちらは放送後の私たち♡



アシスタントさんは
シンガーソングライターの
ケーナちゃん☆

ケーナちゃんが
持ってくださっているのは頂いたおハガキ♪
リクエスト、
ありがとうございました!



テーマは「青春ドラマ」
ということで

「おれは男だ!」
「われら青春!」
「俺たちの旅」
「飛び出せ青春」
「青春とは何だ」

という5つのドラマをご紹介しました♪
(ご紹介順)



そして
ケーナちゃんの生歌は
ドラマ「俺たちの旅」から
岡田奈々さんの「青春の坂道」を。

私安藤みゆきの生歌は
ドラマ「飛び出せ青春」から
青い三角定規さんの
「太陽がくれた季節」を

お届けしました☆




今回のお届け楽曲は以下の通り


ドラマ「おれは男だ!」より

「さらば涙と言おう」/ 森田健作
「青春の旅」/ 森田健作


ドラマ「われら青春!」より

「帰らざる日のために」/ いずみたくシンガーズ
「ふれあい 」/ 中村雅俊


ドラマ「俺たちの旅」より

「俺たちの旅」/ 中村雅俊
「青春の坂道」/岡田奈々(ケーナちゃん生歌)


ドラマ「飛び出せ青春」より

「太陽がくれた季節」/青い三角定規(安藤生歌)
「青春の旅」/ 青い三角定規


ドラマ「青春とは何だ」より

「若い明日」/ 布施明



SHOWROOM配信のコメント欄には
「懐かしい」のお声をたくさん頂きました♪
 
そして私たちはドラマを
リアルタイムでは見ていない世代なので
リスナーの皆様に色々教えて頂きながら
番組をお届けいたしました☆


少しでも
お楽しみいただけていましたら幸いです☆


私のルームにお集まりくださった皆様とパチリ♡





ケーナちゃんのルームに
お集まりくださった皆様とパチリ♡



ちなみにこの時の私、
ステッカーをスマホケースに挟んでますアピール♪(笑)


そのステッカーですが…

今回、私が担当させて頂いている2番組
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」
「安藤みゆきの縁むすび」
の番組オリジナルステッカー
2種類を各1枚セットにして
5名の皆様にプレゼントさせて頂くことになりました!






ステッカー自体も
(ケーナちゃんデザインの赤スラちゃんのが)
可愛いのですが、
ゲットしたステッカーを
今後私が出演するイベント会場などにお持ち頂くと
何かしら良いことがあるのではないかとの噂♡

少なくとも私が…
そしてもしかすると番組関係者さん
(アシスタントさんやレギュラーゲストさん)が
きっと喜びます٩(๑>∀<๑)۶!!!(笑)

ぜひぜひゲットしてくださーーいっ!!





次回のテーマは
「ディズニーランド」

皆様のお好きなアトラクション、
思い出など…
ぜひぜひお話しもお聞かせくださーい♪