CMソング効果は恐ろしい(笑) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
駆け抜けるように過ぎて行った
この1週間…

ありがたいことに
ブログが追いついていません…

と言うわけで
まずは
木曜日のご報告♡

かわさきFM
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」



お付き合い&応援ありがとうございました!


10月25日が
「民間航空記念日」ということから
今回のテーマは「航空」



ということで、
「ジェットストリーム」のテーマから始まり…



今回はJAL関連CM キャンペーンソングを
お届け致しました♪



この日この番組初登場のアシスタントさんは
女優のうっきーちゃんこと
眉村侑季(まゆむらゆうき)さん♪


「縁むすび」ではいつもコスプレでの登場なので
「素」のうっきーちゃんで登場は
もしかしたら初??かも??




SHOWROOM、
私のルームにお集まりくださった皆様と♡


そんなうっきーちゃんは
バイオリン生演奏で

1990年JALの沖縄旅行
「JAL STORY 夏離宮キャンペーン」の
CMソングだった
米米CLUBさんの
「浪漫飛行」を♪


私は
1980年日本航空JALPAK
「I LOVE NEWYORKキャンペーン」
のCMソングだった
八神純子さんの
「パープルタウン 〜You Oughta Know By Now〜」
を歌わせて頂きました☆



やっぱり生演奏はいいね!


それ以外にお届けした曲は…


●「シンデレラ サマー」/ 石川優子
   (JAL'81・沖縄キャンペーンソング)

●「ふたりの愛ランド」/ 石川優子とチャゲ
   (JAL'84 沖縄キャンペーンソング)

●「ふたりの夏物語NEVER ENDING SUMMER」
            / 杉山清貴&オメガトライブ
   (日本航空「JALPAK'85」CMソング)

●「恋の予感」/ 安全地帯
   (JALハワイキャンペーンCM曲)

●「アメリカン・フィーリング」/ サーカス
   (「旅行開発」(現ジャルパック)の
    「COME TO AMERICA '79」キャンペーンソング)

●「ユメニカケル」/嵐
   (JAL「FLY to 2020」キャンペーンソング
       &JAL「がんばろう日本!2020」CMソング)




そして…
こんだけ
JALさん関係の
CMキャンペーンソング聞いちゃったもんだから…

まんまと今、
飛行機乗りたぁぁぁぁいっ!!
旅行行きたいぃぃぃぃぃっ!!
ってなってます(笑)

皆様はいかがでしたでしょうか?

少しでもお楽しみ頂けていましたら
幸いです♡

来週は西田敏行さん特集!
お楽しみに☆



そしてそして

私たちが↑の写真で散々アピールしている
これ!




番組の公式グッズ!
あかスラちゃんクージー♡

ドリンクに直接触れないので、
熱い飲み物冷たい飲み物が持ちやすく
保温保冷や水滴防止もあるということで
おすすめの一品です♡

今回、こちら皆様にも買って頂けます!


他にもマスクなど色々ありますし
また、
ケーナちゃんや
時任真守先生のグッズもあるので
ショップをぜひぜひ覗いてみてくださーい♪

https://suzuri.jp/gaia




 私は
ケーナちゃんの「ほろ酔いこんこん」ブランケット
そして
時任先生の「時間厳守」缶バッジ
を買いました♡



頂いたおハガキがおばけさんで
なんとなくあかスラちゃんと
仲良くなれそうだったから
一緒に撮りました♪

あ!
でもあかスラちゃんは
おばけじゃないよー
赤いスライムだからね〜♪


かわいいおハガキありがとうございました!



あ!
31日になっちゃった…

アプリのハロウィン楽しくて
いーっぱい撮っちゃったから
ここでも一枚♪


トリックオアトリート♡





#かわさきfm #勝手にスポットライト 
#安藤みゆき #JAL #cmソング #SUZURI