母娘で「ごきげんラジオ」♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

昨日車での移動中
母に
「わぁ!見て!あれみぃーんなブタクサ!」
って教えてもらってから
なんだか道端のブタクサに目がいって
今まで以上に目が痒い気がしている
単純な私です(^◇^;)

皆様はいかがお過ごしですか?


さてさて
今日の生放送のお話をする前に…


昨日はマリンFMさん
「ごきげんラジオ」に
母、安藤栄子と出演させて頂きました♪

パーソナリティの中村れいさんはじめ
今回もマリンFMの皆様に
大変お世話になりました。
ありがとうございました!




放送前のパチリ♡
この写真撮影の時
なんだか緊張してたのか
私イマイチ笑顔になれなくて…
で、何回か撮ってた時
「栄子さんと顔見合わせた後の方が
いい表情してる」って言われたのが
この写真(笑)


出演前に番組ディレクターさんと
栄子さんの実家の
「まさしく地元」の話で盛り上がったりして
またまたご縁をたくさん感じつつ…

生放送でお話しさせて頂いた内容としては
多分今までどこでもお話ししたことがない
安藤家が横浜に移り住むことになったきっかけ
など、色々お話しさせて頂きました♪



横浜に移り住んで来た頃の私↓

はい、おてんばさーん(*´艸`*)ァハ♪(笑)


ということで。

この出演がきっかけで
少しでも私たち母娘のことを知って頂き
少しでもお楽しみ頂けていましたら
幸いです♡


生放送終わりに連れて行って頂いた
横浜中華街の翠香園さんにて
海鮮そばを頂きました♪




海鮮たっぷりで
あったかくて
とっても美味しかった♡


ごちそうさまでした!


久し振りの横浜中華街♪

やっぱり横浜、大好きだー♡♡