明日!マリンFMさん「ごきげんラジオ」に母栄子と母娘出演させて頂きます! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪



うわーいっ!
スカッと青空嬉しいっ٩(๑>∀<๑)۶
気持ちが良くて
無駄に伸びをしたくなっている安藤です(*´ ˘ `*)ウフフ♡


…ということで
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さてさて
お知らせ遅くなりました…

先月&今月の2ヶ月間、
毎日ピックアップソングとして
「オンナ二人ヨコハマ」を 
流して頂いている
マリンFMさん♡

更に
9月14日、そして9月30日と
ゲストに呼んでくださった
マリンFMさんが…

なんと!!

また
生放送番組に
ゲスト出演させてくださるとのこと!!!


しかも!
しかーーも!!

今回は栄子さんと一緒に
母娘で呼んでくださるの!!!

(T_T)(T_T)(T_T)

神様のようなラジオ局様だーーー(T_T)
マリンFMさん、ありがとうございます!

そしてやっぱり
今回も応援してくださっている
皆様のお陰様ですっ!
皆様っ!
ありがとうございます!!



ということで今回もどうぞ
お付き合い&応援を
宜しくお願い致します!


出演は…明日!!!

10月27日(水)10:00〜
「ごきげんラジオ」


私達の出演は11:09頃出演の予定です。



番組へのメッセージやリクエストはこちらから


ラジオの聞き方など
マリンFMさんHPはこちらから



こちらは前回ゲスト出演させて頂いた時のお写真♡




こちらはその前にご挨拶に伺った時のお写真♡





マリンFMさんのあったかい雰囲気に
もう既に虜になってしまっている私♡
また呼んでいただけるなんて
本当に本当に幸せ〜♡

母娘での登場なので
どんなお話が飛び出すのか…⁈
いつも以上にドキドキワクワク♪

どうぞ宜しくお願い致します!!