「ザ・ベストテン!」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆
今日はまた寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
凍えてませんか?
夜は一段と冷えてる気がします…
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♡


今日は木曜日☆
かわさきFM
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」




お付き合い&応援ありがとうございました!




私のルームにお集まりくださった皆様と♡


ちなみに…
やっと…
私のSHOWROOMのルーム画像やサムネイル画像が
新しくなりました!
本日撮って頂いたラジボラちゃんとのお写真で♡

プロフィールなどの情報も
やっと更新させて頂きました!




こちらこれからどうぞ宜しくお願い致します♡



さてさて
今日のテーマは「ザ・ベストテン」
ということで、
懐かしの番組テーマソングや
「ミラーゲートのテーマ」と共に
1978年の年間ベストテンから
7位以上の楽曲をお届け致しました♪

あぁ…
今日ほど
黒柳徹子さんのモノマネが出来る人に
なりたい日はなかった…
あのオープニングテーマ曲が流れたら
「みなさんこんばんは!」って
黒柳徹子さんの真似で言いたくなりません?(笑)

ということで
どう転んでも「安藤みゆき」でお届けした
「ザ・ベストテン」

お届けした楽曲は…

7位 「ジョニーの子守唄」/ アリス

6位 「ダーリング」/ 沢田研二

5位 「プレイバックPart2」/ 山口百恵

4位 「サムライ」/ 沢田研二

3位 「宿無し」/ 世良公則&ツイスト

2位 「微笑がえし」/ キャンディーズ

1位 「銃爪」/ 世良公則&ツイスト


そして生歌は
「今週のスポットライト」のコーナーから
ベストテン入りした初の楽曲ということで
平尾昌晃先生と畑中葉子さんのデュエット曲、
「カナダからの手紙」を歌わせて頂きました☆

しかも!
平尾先生とのデュエットバージョンで!

…ということで
SHOWROOMでは生歌タイムは
音声をミュートさせて頂いて
動画のみでお届けして
生歌はラジオでのみお楽しみ頂きました♪
(と思ったら
    私の操作ミスで途中までは
    動画配信も途絶えてたみたい…ごめんなさい)


SHOWROOMの方でも
コメントをたくさん頂き
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♡


少しでもお楽しみ頂けてましたら幸いです♡


来週はうっきーちゃんこと
眉村侑季さんをアシスタントにお迎えして
テーマを「航空」でお届け予定です♡



…の、前に!


明日は14:00〜「安藤みゆきの縁むすび」






たてごと奏者美月圭奈さんと共にお届け予定♡
(お写真は先月の時のもの)

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!