安藤みゆき特集でお届け致しました | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日はどんな素敵な1日でしたか??


さてさて
金曜日の生放送&生配信
「安藤みゆきの縁むすび」
お付き合い&応援ありがとうございました!!





今回はゲストさんなし
安藤みゆき特集ということで
1曲目は出来立てほやほやの
私の新曲で
木曜日12:00〜の新番組
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」
エンディングテーマ曲でもある
ケーナちゃん作詞・安藤みゆき作曲・アレンジの
「スポットライト」を
フルコーラス(8:05あるのです…)初公開♡

そして

現在ご購入頂けない(もう在庫がないのです)
私の
beautyANDsnow(ビューティーアンドスノー)
名義のアルバム
「da4.043〜だしおしみ〜」
から
「一億年の眠り」
「日常のかけら」
をお届け致しました♪♪




「da4.043〜だしおしみ〜」のジャケットを持って
SHOWROOMにお集まりくださった皆様と♡


おハガキもありがとうございました!



生放送終了後のパチリ♡







そしてそして

ちょいと皆様、
今回も私の手元をご覧ください♡




ジャジャーーーン
「塩(えん)むすび」
(アレナンデダロ ドラエモンノコエデノウナイサイセイサレタヨ)

見つけた時には
それこそもう
「これはご縁だーーーっ!」
って早速購入♡

いつも番組でお世話になっている皆様に
素敵なご塩(えん)のお裾分け♡

色んなお味があって選んで頂くのも楽しかった♡

「山武の海の塩」
@sammu_umi_shio さんの商品







そしたら嬉しいことに
いつもお世話になっている
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」の
影山きたろうさんとエミィ松澤さんが
ご一緒にパチリの際に
わざわざ持ってお写真撮ってくださいました!


しかも!
その後番組中にお二人のお写真を撮ってたら
お二人ともわざわざ塩(えん)むすびを持って
ポーズを撮ってくださいました♡


どれだけお優しいお方なのでしょうか…( i _ i )



しかも番組生放送中ですからね!
神対応…(ŏ﹏ŏ。)


いつも本当にありがとうございます!!





来週の「縁むすび」は
第4週目レギュラーゲスト
たてごと奏者の美月圭奈ちゃんと共に
お届け予定です♡


来週もお付き合い
どうぞ宜しくお願い致します!