マリンFMさん♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

マリンFM「ごきげんラジオ」
ゲスト出演させて頂きました!







お聞きくださった皆様、
応援くださった皆様、
そしてパーソナリティの澤村さんはじめ
マリンFMの皆様、
ありがとうございました!


今日は本牧スタジオからということで、
まさに地元!
帰りに車で母園(って言うのかな…汗)や
母校の前を通ってみました♪


幼稚園はちょうど
降園時間だったみたいで
懐かしい制服を着た小さい子がいっぱいいて
可愛かったぁぁぁぁ(๑•ᴗ•๑)♡


そして懐かしかったぁ♡



マリンFMさんでは9月の1ヶ月間
毎日ピックアップソングとして
「オンナ2人ヨコハマ」を
流して頂いておりますが、
なんと!
明日から更に1ヶ月、
毎日流してくださいます♪
時間は明日からは 11:55~ですよ〜♪
そう、
今日お邪魔させて頂いた
「ごきげんラジオ」の後!
ぜひぜひ
引き続き応援宜しくお願い致します!



頂いた
番組表
ステッカー
そしてマリンFMグッズの
ミニタオルハンカチ♡

タオルハンカチは
ショップでご購入可能♪
今治タオルで手触り最高♡

ぜひお揃いにしませんか?







さてさて
明日はかわさきFM
生放送&SHOWROOM生配信♪


「テレサ・テンさん特集」
こちらも宜しくお願い致します♡


#マリンFM #ごきげんラジオ #安藤みゆき
#横浜