「縁むすび」生放送♪ そして来週は…? | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

先月の「縁むすび」2週目。
テーマが「冷たい麺」なのにも関わらず
その時なんだかとても涼しい日が続いていて
なんとなくオンタイムを外した感が
漂っていた気がしていたのです…私。。

そこからの
今回のテーマは「アイス」。
しばらく涼しい日が続いていたので
またまたオンタイムを外した感が否めないのではと
心配していたのですが…

暑かったぁぁぁぁぁーーーー(~Q~;)(笑)

テーマ的、番組的には嬉しかったけど
身体的には一度涼しくなった後の
気温の急上昇はなかなかキツイΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもでも
おかげさまで
いつも以上にトークが盛り上がった気がします♡

…ということで

昨日は第2金曜日。
かわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」生放送DAYでした!




お付き合い&応援ありがとうございました☆

好きなアイスのお話から
かき氷のお話から
盆踊りのお話…と
SHOWROOMにお集まり皆様からの
コメントもたくさん頂きつつ
楽しくあっという間の30分でした!

ゲストは
いつも元気♪
先日SHOWROOM
毎日配信3周年を迎えた
有沢優花さん♡



SHOWROOMにお集まり頂いた皆様と♡







こちらは生放送番組リレー
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
エミィさんがリレータイムに撮ってくださいました♪

なんとなく二人の洋服の色味が似てる(笑)
エミィさんからは「初秋シスターズ」と
名付けて頂きました☆



そして
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
生放送中にお邪魔してのパチリ!
きたろうさんが気付いてくださいました♪



おハガキもありがとうございました!



今日もなかなか暑い一日。
昨日の話題からつられて
アイス食べた方もいらっしゃったのでは???



さてさて
そんな「縁むすび」。
来週、
3週目は久し振りにゲストさんがいらっしゃいます。

武美 玲(たけみ れい)さん♪



ステージでも何度か
ご一緒させて頂きまして
いつも優しくお声がけくださる
素敵な方です☆

ぜひぜひお付き合いをお願い致します!




新番組の方のお知らせも♪


まもなくアシスタントさん募集が始まるので
ご希望の方、ご興味のある方は
ぜひ安藤みゆき公式ウェブサイト
「勝手にスポットライト」のページを
チェックしてみてくださいね。
(これから順次更新されていきます)

明日もやっぱり暑いのかな??
ん?
これって全国的に暑いの??

皆様どうぞご自愛くださいね♡

ではではおやすみなさーい(*˘︶˘*)




#ラジオ #アシスタント募集 
#かわさきfm #showroom 
#有沢優花 #安藤みゆき #安藤みゆきの縁むすび #勝手にスポットライト #アイス 
#武美玲