かわさきFM生放送のご報告そして情報解禁! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様こんばんは☆

暑かった毎日
ずっと「お願い早く涼しくなって」って思ってたのに
いざ急に涼しくなると
やっぱりあの暑かった日々が恋しい…
ワガママな安藤です(~ ̄▽ ̄)~(笑)

皆様はいかがお過ごしですか?




いつだかの私♡





さてさて

今回もかわさきFM「安藤みゆきの縁むすび」
お付き合い&応援ありがとうございました!

 


第1週目の今回は
ゲストに眉村侑季ちゃんを
お迎えしてお届けしました♡




SHOWROOMにいらしてくださった皆様と♡




お外でも♡



今回のうっきーちゃんは
「BLEACH」から
卯ノ花烈さんのコスプレで登場!




うっきーちゃんの全身や後ろ姿のお写真は
次の番組との生放送リレータイムに
エミィさんが撮ってくださいました♪

ありがとうございます!

背中に「四」って書いてあるんだけど
外で写真撮る時
きたろうさんがうっきーちゃんに向かって
スタジオのガラス越しに手で
「4」ってされてたのが印象的でした(*´艸`)



そんな仲良くして頂いている次の番組
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
影山きたろうさんと、エミィ松澤さんと
恒例のパチリ♡

ちなみにうっきーちゃんは
私の楽曲
「答えはひとつ」「川崎物語」を
お届けくださいましたよ♪

そしておハガキで頂いたセリフも
一人二役でばっちりお届けくださいました!


頂いたおハガキ♪


うっきーちゃんの演技力に加え、
ミキサーを担当してくださっていた
ポマーレそりまちさんが
また絶妙にBGM消して
エコーをかけてくださって
めっちゃ最高でした!

おハガキありがとうございました!

ちなみにこのおハガキのセリフから
方向音痴の話題で盛り上がったのだけど
だからなのか…
この日の帰り…
いつも通ってるはずの道なのに
一本間違えてしまったことによって
完全に迷子…
わかってるはずの道に出ても
逆に行こうとしたりして…
早速方向音痴ぶりを存分に発揮しましたとさ…( ˊᵕˋ ;)
わざわざ話題にあがった当日に
証明しなくても…Σ(ノ∀`*)ペチッ



そしてそしてもう一つ。


この日は
ずっと言いたくて言いたくてたまらなかった
かわさきFMでの
新レギュラー番組の情報解禁日でした!!


『安藤みゆきの
   「勝手にスポットライト」』

毎週木曜日の12:00〜13:00生放送


10月から始まりまーーーす!!

毎週安藤みゆきが
勝手に何かにスポットライトを当てて
それに関する音楽などを
たくさんお届けする番組です♪
私も生歌でカバーを
お届けするとかしないとか…( *´艸`)♡


そして何よりもこの番組は
ちょうどお昼の時間帯の
1時間番組ーーーー!!!

ぜひぜひランチのお供に
お付き合い頂けましたら幸いです♡

ちなみにこの番組
まもなく
番組アシスタントさんの募集とかも始まるみたい♡

ご興味ある方は今後の情報にご注目ください♪

…ということは
新しいご縁があるのかな??
あぁ…ワクワクがいっぱい!


今年の秋は個人的に楽しみがいっぱいで
お祭り気分です(*´艸`)


皆様とたくさん繋がりたい♡

これからもますます
色々頑張って行きますので
皆様、お付き合いと応援を
どうぞ宜しくお願い致します♡



#かわさきFM #showroom #生放送 #ラジオ 
#ゲスト募集 #眉村侑季 #女優 #バイオリン 
#bleach #卯ノ花烈 #コスプレ
#安藤みゆき #オリジナル曲 #シンガーソングライター 
#タワープレイス #新番組 #情報解禁 #アシスタント募集