感謝の8月♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

あっという間に8月が終わってしまう…
気付けば今月も駆け抜けるように
過ぎて行っております。。タイヘンダ!



それにしても毎日暑いです…汗
皆様は溶けてませんか?(笑)





さて金曜日の「縁むすび」でも
お話をさせて頂きましたが
なんだか今月は
お誕生日に始まり
お誕生日に終わる…
そんな1ヶ月でした⭐︎



この間の金曜日も
プレゼントをいただきました!

手描きの向日葵の絵とピアス!








そして
ゲストの美月圭奈ちゃんからも
「ハッピーバースデー」の演奏まで
プレゼントして頂いて…♡



本当に幸せ者を噛み締めた1ヶ月でした。




ありがとうございました!




ここから先も
皆様に喜んで頂ける、
楽しんで頂ける活動が出来るよう、
そしてもちろん
良い歌を一人でも多くの方に
お届け出来るよう
色々頑張って参ります!
これからもどうぞ
宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ 




#かわさきFM #showroom #生放送
#シンガーソングライター #ケーナ 
#竪琴 #竪琴奏者 #美月圭奈 
#安藤みゆき #オリジナル曲 
#誕生月 #ありがとうございました 
#8月は明日までなのは知ってるの 
#でも明日はUPしたいお知らせがあるの