「歌の彩は」2021年7月のお客様♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは!

毎日暑いですね…
こんな時は水分&塩分補給がとってもとっても大切。
皆様もどうぞお気をつけくださいね!



ところで私…
皆様に謝らなくてはいけないことがあります。。


7月オンエア分の「歌の彩は」ゲストさん情報を
UPし忘れていました。。。


本当にごめんなさい。











大変遅くなりましたが
復習の意味も込め
7月オンエア分のゲスト様情報
ご紹介致します。




今回もポーズは師匠、
スタッフの播岡さんに教えて頂きました♪

手越祐也さんのていっ!ポーズだそうです。

…合ってますかね?




さて1週目は…

ハン・ジナさんをお迎えしてお届け致しました♪

ご紹介曲は「愛された日々は過ぎても」





そしてエンディングは
「歌の手帖」山崎さんと共に♡












2週目は…

瀬口 侑希さんをお迎えしてお届け致しました♪

ご紹介曲は「冬の恋歌」












3週目は…
ひなたみなさんをお迎えしてお届け致しました♪

ご紹介曲は「薄化粧」












4週目は…
野中さおりさんをお迎えしてお届け致しました♪

ご紹介曲は「陽だまり坂」






7月も楽しいお話をたくさんお聞かせ頂きました⭐︎
皆様ありがとうございました!

また今月の「歌の彩は」も
どうぞ宜しくお願い致します!



番組では
皆様からのおハガキ
そして
私たちにして欲しいポーズなど
募集しております!

ポーズについてはコメント欄や
SNSのリプやコメントにて

おハガキは

〒330-8538
テレビ埼玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」係


ぜひどしどしとお寄せください♡

お待ちしております♡