☆聖闘士星矢☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

遅くなってしまいましたが…


金曜日のかわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」



生放送&生配信
お付き合いありがとうございました!



うっきーちゃんこと、
女優の眉村侑季さんをお迎えし、
お届け致しました!
テーマは「聖闘士星矢」
うっきーちゃんはその中の
「アテナ」さんでいらしてくださいました♪






いやぁ…今回もほんと美しいですよね〜♪
そしてなんと!
うっきーちゃんがお届けくださったのは
全て私のオリジナル曲!
オープニングでは「答えはひとつ」、
そしてBGMで10周年ライブの時の
クレープの演奏で「NAGOYA♡」からの…

最後は
バイオリンソロ生演奏での「NAGOYA♡」

今回もとっても素敵な
演奏をしてくださいました!


私はテーマに合わせて
「聖闘士星矢Ω」の初代主題歌
「ペガサス幻想 ver.Ω」を生歌で♡
これはとってもテンションが上がる曲で
また歌いたいなぁって思いました。

お葉書もありがとうございました!
頂いたセリフは
さすがのうっきーちゃんの一人芝居で
お届け頂きました!
すごかったぁ♡
絵手紙もとっても優しさに溢れてて…
本当に「喜びがいっぱい」!
いつも皆様からのお葉書やコメントに
本当に支えられています。
感謝でいっぱいです!
(ごめんなさい。
今回お写真撮って来るの忘れてしまったので
次回お写真上げさせてください。。)




そして…
生放送番組リレー♡



今回も
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」


エミィさんがパチリしてくださり、




私たちも生放送中にパチリで
お邪魔させて頂きました!



ありがとうございました♡




次回は
有沢優花さんをお迎えして
テーマは「ラーメン」でお届け予定です。
あなたの好きなラーメンは
何味?トッピングは?麺の太さや硬さは?
色々こだわり教えてください♡





#79.1mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 
#アニソン #生歌 #歌ってみた 
#眉村侑季 #バイオリン #クレープ 
#聖闘士星矢 #聖闘士星矢Ω #アテナ 
#ペガサス幻想 #makeup #中川翔子