クイズの答え | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪


前回の↑この記事で出した


クイズの答えです♪

私が飲んだノンアルコールビール
答えは…

②新潟麦酒 ノンアルコール

でしたー!



ノンアルコールだから酔ってないよぉー(笑)




「地ビール」な感じのちょっとクセのあるお味で
美味しかったぁぁぁ!
語彙力もビールの知識もないから
うまく説明出来ないのだけれど、
アルコール入ってないはずなのに
「え?本当はアルコール入ってるんじゃないの?」
って感じるし、
ビール自体のお味も
とってもしっかりしたお味♡

車移動ばっかりっていうこともあって
今は飲むとしても
ノンアルコールビールが多いのですが
色々飲んだ中でも
なかなかの上位に入る
ノンアルコールっぽくない
ビールでしたヽ(。>▽<。)ノ

ごちそうさまでした♡

皆様の予想は
当たってましたか?

お付き合いくださった皆様
ありがとうございました!

#安藤みゆき 
#クイズ 
#答え 


@cherryblossom_musako