【YouTubeチャンネル更新】「オンナ二人ヨコハマ」のTV用ミュージックビデオがUPされました | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

YouTubeに新しい動画がUPされました!





それは…


な!な!なんと!!!


以前からご希望の声が多かった…


「歌の彩は」のオープニングやエンディング
ゲストに出演させて頂いた時など
テレビ出演時に流して頂いている方の
「オンナ二人ヨコハマ」のミュージックビデオ♡


そう、あの、
私たち安藤母娘の昔の写真が見られるという噂の♡
(いや、噂ではなく、事実!(笑))

ミュージックビデオがUPされました!




「オンナ二人ヨコハマ」/安藤みゆき 



テレビ用ミュージックビデオ






ちなみに「オンナ二人ヨコハマ」関連の動画は
実はたくさんUPされておりまして…
せっかくなのでここでまとめてみますっ!!




YouTube限定MV









「オンナ二人横浜」/安藤栄子







レッスン動画/安藤みゆき







皆様、ぜひ
たくさん見て楽しんで頂けたら嬉しいです!


高評価やコメント、
チャンネル登録もどうぞ宜しくお願い致します♡
(これ言うの
   ユーチューバーみたいでちょっぴり嬉しい(笑))


そして
そして

宜しければ、この記事、
YouTubeの動画を
拡散していただけましたら
更に嬉しいです…♡



これからも頑張ります!

応援どうぞ宜しくお願い致します!