皆様はサラダに何かける?? | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

遅くなりましたが
金曜日の
かわさきFM生放送&生配信



お付き合い&応援
ありがとうございました!




2週目レギュラーゲスト
有沢優花さんと共に
今回もハイテンションで
お届けしました♪







トークテーマは
「サラダに何かける?」
今回びっくりしたのは
SHOWROOMで頂いたコメントも
私たちも
基本誰も被らないという
サラダにかけるもののバリエーション!

ちなみに私がご紹介した
妹が教えてくれた絶品ドレッシングは
無糖のピーナッツバターと
↓このビッグシェフのグリーンナチュラルを
混ぜるという物。


野菜スティックとかにつけても最高です♡

妹曰くトッピングに
カリカリベーコンや
砕いたナッツをかけると尚良いとのこと。
宜しければぜひ一度
お試しくださいね☆


今回も皆様一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました!

生放送番組リレー
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
きたろうさんとエミィさんに
無事にバトンをお渡し♪





エミィさんにもお写真、撮って頂きました☆




次回(5/21)は久々ゲストなし、
安藤みゆき1人でお届け予定です。
お付き合い宜しくお願い致します!





#かわさきFM #showroom #生放送 
#安藤みゆきの縁むすび 
#ゲスト募集 #有沢優花 
#安藤みゆき #オリジナル曲 #シンガーソングライター 
#影山きたろう #エミィ松澤 
#影山きたろうの畑と音楽といいお店