人生初の店頭キャンペーンはあたたかい皆様のおかげさまで無事に終了致しました | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

昨日は人生初の店頭キャンペーン。
そして
安藤栄子との母娘でのキャンペーン。
中野名曲堂さんにお世話になりました。


本番直前の二人♡
後ろは私たちのポスターやCDがいっぱい!





お集まりくださった皆様、
中野名曲堂の朝倉社長さんはじめ
お店の皆様、
お世話になった全ての皆様…
ありがとうございました!




なかなかお出かけも
そしてイベント開催も厳しい状況の中
お店では本当に沢山の対策をしてくださり
また、お客様も色々とご協力くださり
やっと実現したキャンペーン。

お客様が一人も
いらっしゃらなかったらどうしようかと
そんな不安も抱えつつ
当日を迎えたのですが…
本当に沢山のお客様が足をお運びくださり、
そしてお店の皆様も
お集まりくださった皆様も
本当にあたたかくて優しくて
そんな中、皆様の前で
歌を歌わせていただけると言うことの幸せを
噛み締めながら
感謝を込めて一曲一曲歌をお届け致しました。



沢山のお客様のあたたかい雰囲気の中
歌わせて頂きました♡










二人でお届けした「オンナ 二人 横浜」


なんだか幸せそうな二人だな♪(笑)



私たちの前にはアクリル板
ちゃんと仕切られていました♪




母は最新曲だけでなく
セリフものもお届けしました☆



お店の中は私たちのポスターなどでいっぱい!
お客様は
ライブライト(ペンライト)や
鈴などをご用意くださり
本当に嬉しかったです!

おかげさまでCDも
ご用意頂いたものでは
足りなくなってしまうほど
ご購入頂きまして
「きっとよくなる」のCDも
たくさんご購入頂けたり…
そしてそして
なんと最後に
皆様の寄せ書きやお土産まで!
あたたかなお声がけや
応援のお言葉、
そして
差し入れをくださった方もいらして
なかなか今直接皆様にはお会い出来ない毎日の中
本当に大きな励みと力を頂きました。




頂いたもの♡
ありがとうございました!





母と一緒にキャンペーンをさせて頂けたと言うことも
本当にありがたかったです。

本当に本当にありがとうございました!

これからも母娘共々
頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します!