「恋人岬」「願掛半島」2曲同時に発売になりました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

2021年3月22日
安藤みゆきの新曲
2曲のデジタルシングル
(配信のみのシングル)

「恋人岬」
「願掛半島」
が発売されました!!!!


今回の曲は伊豆半島が舞台

失恋の傷も癒えた頃
運命の人との出会いを求めて
伊豆半島にあるご縁のパワースポットを巡ります。

今回も実際に巡って頂ける構成となっておりますので
ぜひ曲を
聴いて頂いて
覚えて頂いて
歌って頂いて
実際に曲に出てくるスポットを巡って頂いて…

色々な形で楽しんで頂けたら嬉しいです♡





↓聞いて頂けるサイトやアプリのまとめです↓


お好きなサイトなどからぜひ繰り返しお聞きください♡



そして
この新曲配信に伴い
安藤みゆき公式YouTubeチャンネル では



関連動画がババーンと
上がっております!

YouTube、ぜひ
いいねボタン、あたたかなコメント、
そしてあなたからのチャンネル登録を
お待ちしております♡




●ミュージックビデオ♡


恋人岬 …実際に曲に出ているパワースポットを
     巡っております♪
     一緒に伊豆半島、旅しませんか?





願掛半島…まずは私の運転で伊豆半島へ♡
     (「どうやって運転してるの?」と
       よく聞かれるのですが、
       ここに答えがあります(笑))
     そしてその後は…
     伊豆半島バーチャル縁むすびツアーを
     お楽しみください♡






●カラオケ♡


ぜひぜひ歌ってくださーい!

歌ったらぜひ教えてくださいね⭐︎

皆さんの歌声聞きたいなあ♡



恋人岬 安藤みゆき カラオケ恋人岬 安藤みゆき作詞 安藤みゆき、時任真守作曲 安藤みゆきあれから どれくらい 経ったのでしょう行く宛のない独り言も もう言わない歌に誘われ 風に押されて辿り着いた 願掛半島…導かれたのかしら愛染堂(あいぜんどう)遠くに見える 青い海とどこまでも続く空和み玉まだ見ぬあなたに出会えるように 届くように想いを込め投...リンクyoutu.be




願掛半島 安藤みゆき カラオケ「願掛半島」 安藤みゆき作詞 安藤みゆき、時任真守作曲 安藤みゆきあれから どれくらい 経ったのでしょう行く宛のない独り言も もう言わない歌に誘われ 風に押されて辿り着いた 願掛半島…導かれたのかしら愛染堂(あいぜんどう)遠くに見える 青い海とどこまでも続く空和み玉まだ見ぬあなたに出会えるように 届くように想いを...リンクyoutu.be




そして

今回も頑張ったよ!
●レッスン動画♡

ぜひぜひ繰り返しご覧ください♪



ん?
1本足りない…??


そうなのです…
ごめんなさい…
「願掛半島」のレッスンは撮影済みなのですが
私のカットなどの編集が終わっておらず…
もう少々お待ちくださいm(_ _)m




ということで
今回もかなりあつーい思いを込めて
お届けする2曲となっております。


ぜひぜひ皆様
応援、宜しくお願い致します!!!