メーテルさんと共演しちゃった♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

ねぇ、ねぇ、
聞いて!聞いて!


「銀河鉄道999」って知ってる??


って
そりゃ知ってますよね…



まさかのそのアニメの中のあの方と
共演させて頂ける日が来ようとは…






昨日は金曜日♡

かわさきFM「安藤みゆきの縁むすび」
生放送&生配信♪


お付き合い&応援ありがとうございました!



ゲストはなんと…


「銀河鉄道999」からメーテルさん♡



アニメから飛び出して来たみたい♪



ねっ♪


ラジオのみでお聞きくださった皆様は
今写真を見て
「なるほど!」と今思われているかと思います。

言った通り、メーテルさん♡




SHOWROOMにご参加くださった皆様は
最初からメーテルさんをお楽しみ頂けましたよね♪



…って
今回のゲストさんは
メーテルさんになった
クレープの相方♪
うっきーちゃんこと
女優の眉村侑季(まゆむらゆうき)さん♡


うっきーちゃんは
SHOWROOMで
「うっきーのなりきり!劇場」
というルームをされてるのですが、
その中でいつもキャラクターになりきって
配信をされているので
今回はそのキャラクターのまま
いらして頂いたのでした♪

配信では更に
完全にキャラクターになりきって
色々な曲を奏でられているので
不定期配信とのことですが
ぜひぜひ配信にも遊びに行ってみてくださいね♪
(そのためにはまずルームフォローを
           お願い致します♪)



さてさてそんなメーテルさんこと
うっきーちゃんと共にお送りした回、
お届けした曲は…

1曲目は私の10周年記念ライブの時の
クレープの演奏で「川崎物語」

2曲目はなんと!
私の「オンナ二人ヨコハマ」を
うっきーちゃんのバイオリン生演奏で♡

初披露だったんだって!
嬉しいなぁ♪

何度聞いてもうっきーちゃんのバイオリン
最高なんだよなぁ♡



うっきーちゃんの生演奏シーン
エミィさんがパチリしてくださいました♪



そんなエミィさんときたろうさんとのパチリ♡



エミィさんが乙女♡



そしてその後
私がお二人をパチリしていたら…



またまた私のチラシを!!!
きたろうさん、神ですか??
本当にお気遣いの方なのです。

エミィさんの笑顔も最高♪




ちなみに今回、
私の曲は
出来立てほやほやの新曲
「恋人岬」を、
前回はショートバージョンでお届けしたので
今回はフルバージョンをお届け致しました♪

いかがでしたか?
自分で作ったものではありますが、
私はこの曲の
オールディーズっぽいノリが
お気に入り♪
早く皆様の前で歌いたい♡


おハガキは
素敵な絵手紙とかわいい絵葉書♪


ありがとうございました!!


さてさて
最後になりました。
放送内でもお知らせ致しましたが
この度、
眉村侑季さんが
4月から
第1週目のレギュラーゲストさんに
決定致しました!!!



パチパチパチパチ♪

と言うことで
4月から
ますます楽しく賑やかに
「安藤みゆきの縁むすび」を
お届けする予定です♪


どうぞ宜しくお願い致します!



来週は2週目レギュラーゲスト
有沢優花さんとお届け予定です⭐︎
来週もお付き合いくださーい♪


(先月のお写真)