出来立ての曲、初披露させて頂きました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは!

今日も寒いいいい…
皆様あったかくして過ごしてますか?


さてさて昨日のかわさきFM。

お付き合い、応援ありがとうございました!











放送後のパチリ♡




SHOWROOMでも
皆さまお集まりくださり
そしてコメントやお星さまなど
ありがとうございました♡





私のルームにお集まり頂いた皆さまと♪






ケーナちゃんのルームにお集まり頂いた皆さまと♪


お葉書もありがとうございました⭐︎
セリフは
いつもより少しキャラ立ちさせたつもり…

うまく読めてたかな…

もっと頑張ります!(笑)







さてさて
曲は…


1曲目は
美月圭奈ちゃんの竪琴演奏で
「ランタナ」


2曲目は
ケーナちゃんの歌で
「Lumune」


竪琴の音色とケーナちゃんの歌声と
やっぱり表現方法が違うと
曲の表情もガラッと変わって
いいですよね〜♪



そして私は…というと


まだ湯気が立ってるほどの
出来立てホヤホヤな新曲
「願掛半島」
を生歌でお届け致しました⭐︎


どうでしたでしょうか…?
ドキドキ…


なかなか「昭和歌謡」な感じに
仕上がってるのではないかと
わたくし本人的には思っております。



ちなみにこの曲、
まだ発売などは決まっていないので
今後のお知らせをお待ちいただけたらと思います。



そしてその「願掛半島」を歌っている時
思わずやってしまった振り。。
指差しポーズ。
言ってみたら「ゲッツ」な感じのポーズ。





なんだかこのポーズが
スタジオ内でハマってしまって
生歌の後のトークでも
盛り上がってしまいました♪(笑)


そうだなぁ。。
これは出来れば
「あなたと」で「右ゲッツ」
「ふたりで」で「左ゲッツ」
と左右でやって頂きたい(笑)






ということで
ケーナちゃんともポーズしてパチリ♪



よし、これは
「願掛ポーズ」と呼ぼう!(笑)


皆様もぜひ覚えてください♡




そんな
一緒に願掛ポーズしてくれたケーナちゃん。
本番5分前に慌てて
放送前のツイートをしている私を
こっそり激写してくれてました(笑)






ちなみに
この私の携帯についてるバンド
めっちゃ便利なのー♪

これがあるとたまに
右手に持ってる携帯を
テーブル代わりに
したりも出来ちゃうし(笑)
左手一本で操作する時も
写真撮る時も
めっちゃ安定するの♡

片手っ子にもおすすめです♡

片手っ子に便利ということは
両手っ子にも便利ですよー♪




そしてそして
私たちから生放送のバトンを渡した

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

きたろうさんとエミィさん♪




はい!
みなさん!
このエミィさんの右手に持たれている
本の表紙、素敵な男性にご注目!





なんと!
この男性、きたろうさんなんですって!

カッコいい!


残念ながら今売っているのは
もう違うデザインになってしまったそう。。。


それにしても
カッコいい!
(大事なことなので2回言いました)



そしてエミィさんは
バトンタイムに私たちをパチリ♪


いつもありがとうございます!!!




ということで最後は
きたろうさん、エミィさん
そしてケーナちゃん、私で恒例のパチリ♡





今週もありがとうございました!!!!


また来週もお付き合い
どうぞ宜しくお願い致します♡








安藤みゆき公式ホームページが出来ました♪
レギュラー番組のゲスト様情報や
お知らせなど
まとめてチェック頂けますので
ぜひお気に入りなどに
ご登録をお願い致します♡