ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

レインボータウンFMさん
「元気de満タン 
 山口かおると荒木田のりふみの
 勝手に演歌応援団
 (俺、石川敏夫が団長だけどねw)」

お付き合い&応援
ありがとうございました!

パーソナリティの
山口かおるさん(左)・石川敏夫さん(右)と
一緒にパチリ♡






とても楽しくてあっという間でした♪

放送後にお声がけ頂いたりもして、
とっても嬉しかったです⭐︎

石川敏夫さん、山口かおるさん、
そしてレインボータウンFMの皆様
大変お世話になりました!

また呼んで頂けるよう
頑張りますp(^_^)q




#安藤みゆき #安藤栄子