ブルーとユニコーン♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

きゃー
気が付けば月曜日!
ご報告が遅くなりましたが
かわさきFM生放送&生配信
お付き合い、応援、ありがとうございました!



2週目レギュラーゲスト、
美月圭奈ちゃんとお届けしました♪
打ち合わせなく、二人ともブルー系のお衣装♡
圭奈ちゃんはお帽子にユニコーンちゃんが!








可愛かったけど、
なかなかカメラに収めるのが難しかったΣ(ノ∀`*)ペチ



おハガキもありがとうございました!




切手も可愛かったのでパチリ♪


そして次の番組、
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」放送中の、
きたろうさんとエミィさんとパチリ!


なんとまたまた今回も
私の新曲のチラシを持ってくださいました(;_;)
…うぅ。。なんてお優しい(T_T)



エミィさんは今回も
放送中写真をお外から撮ってくださいました!
ありがとうございました!!



さてさて
今週の金曜日はなんとなんと、約1年ぶり?
クレープの登場!


これは前回ゲストにいらして頂いた時のお写真♡


そう、
女優で相方の
眉村侑季(まゆむらゆうき)さんが
いらっしゃいますよー♪
どうぞお楽しみに♡




#かわさきFM #showroom #生放送
#竪琴 #竪琴奏者 #美月圭奈 
#安藤みゆき #オリジナル曲 #シンガーソングライター #眉村侑季