13日の金曜日 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

13日の金曜日。

生放送前、
「前もうちらの時に
13日の金曜日あったよねー!」って
有沢さんとお話ししてたら、
「13日の金曜日は2週目にしかならないんだから
2人の日にあるのは当たり前」と言われて
そりゃそうだΣ(ノ∀`*)ペチ
ってなったのは内緒(笑)


そんな13日の金曜日、
生放送、生配信にお付き合いを
ありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)ノ"




コメントでも盛り上がって頂けて
嬉しかったです♪

それにしても昨日は笑い過ぎた(笑)
しゃっくり出なくて良かった…(^_^;)(笑)



可愛いおハガキもありがとうございました!




そうそう
先週ご紹介し忘れた
きたろうさんから頂いた、可愛いハンカチ♡





見て!見て〜!!

最近私
イニシャル入りのバッグを愛用してるのですが…

見て!見て〜!!(2回目)


ぴったりじゃない??

ええええ
きたろうさん、ご存知だったのだろうか??


本当に素敵なお土産を
ありがとうございました!


そんな影山きたろうさんの冠番組。
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」
きたろうさんとエミィさんとの
いつものパチリ♡





エミィさんが撮ってくださったお写真も♡


マイクを忘れて
めっちゃちゃんと顔を見て話を聞く人(笑)





そして2人揃ってカメラ目線♪


ちなみに
私の番組終了後
私がお二人をパチリしていたら…


最高の笑顔とピース♪
そしてなんとなんと!
エミィさんがまたまた
私の新曲のフライヤーをお持ちくださいました!

なんてこと!

もぉ…本当に…
ありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))

感謝感激雨嵐です(T_T)




さてさてそんな楽しい
かわさきFM生放送の後は…♪




ラジオ日本
「突撃!日本の歌道中」


こちらもためになるお話をたくさん伺えて
とっても楽しかった♪


佳山明生さんをお迎えしてお届け致しました☆


こちらはradikoの
タイムフリー機能を使って頂ければ
まだまだお聞きいただけますのでぜひぜひ
お聞きくださいませ♡
    ↓





って
記事をUPしている今はもう日曜日の夜!
(ごめんなさい。。)


皆様、素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね♡