幸せが過ぎます♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

かわさきFM生放送&生配信
お付き合い&応援を
ありがとうございました!!





今日は何だか
頂き物がいっぱい!




絵手紙はなんと今日おかけした曲
「こころ」と書いてある!
このおハガキを頂いた時には
もう既に曲が決まっていたので
「え?ご存知だったのですか??」
とびっくり!!


猫ちゃんの可愛いお葉書には
私の新曲を
この猫ちゃんたちが告知してくださるという
ありがたいセリフをつけてくださいました☆
いつも可愛いおハガキとセリフ、
あたたかなお心遣いを感じます☆

そしてなんとなんと
名古屋からの贈り物!
大須にある手作りプリンのお店
プリンゼさんのプリンを送って下さった方が!
私の曲のリクエストも頂きました!
(曲は来週お届けさせて頂きます!)


もう沢山の贈り物に
ただただ感謝と恐縮です。

もう本当に皆様ありがとうございます☆


そして今日はスタジオ観覧にも
いつもいらしてくださる方や
大学時代のお友達まで!

なんて素晴らしいギフトの1日なのでしょうか!

幸せが過ぎます♡



そんな本日のゲストは
4週目レギュラーゲスト
竪琴奏者の美月圭奈ちゃん♪


番組リレーでバトンをお渡ししている
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」の
エミィ松澤さんが外からパチリしてくださいました♡
圭奈ちゃん生演奏の様子です♪

ありがとうございます!





圭奈ちゃんのCD
好評発売中です!


圭奈ちゃんが持っているのが☆
「Flower of Life」/ Quena(ケーナ)



私が持っているのが☆
「Flower of Life ~Instrumental version~」
             / Quena(ケーナ)



そして今日BGMで流していたのが☆
「小径+1」/ 美月圭奈




そしてそして今日も番組リレー♪




パチリ♡
エミィさんはメールご紹介中。
今日も生放送中にお邪魔いたしました。





さてさて
今日はまだまだ安藤さんは皆様と共に☆


22:30〜からは
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」




今日も母娘のみの特別編成。
鏡五郎さんと城之内早苗さんを
ご紹介させて頂きます♡


♪radikoでの視聴はこちらから♪
     ↓



ではでは
22:30に安藤家のリビングでお会いしましょう!!