皆様からのお便りは力の源です! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは。

いつもあたたかい応援をありがとうございます!







金曜日は「安藤みゆきの縁むすび」
生放送&生配信にお付き合い&応援
ありがとうございました☆




おハガキご紹介させて頂きました♡



嬉しすぎて目がなくなっちゃった。。(笑)





【左】「あたり」嬉しい♪
しかも新曲のヒット祈願の
「あたり」だなんて!
お心遣いが本当に嬉しいです☆
ありがとうございます!



【右】うちわの絵手紙♪
去年行われた横濱ゴスペル祭の思い出を
描いてくださいました☆
手描きというのが本当にびっくりです!
お名前ハンコも手作りなんですって!


↓これはその去年のゴスペル祭での一枚☆


ということで
「地球〜この星に生まれて〜」を
お届け致しました☆


CD発売中♡
是非、宜しくお願い致します☆

地球 ~この星に生まれて~ https://www.amazon.co.jp/dp/B07SPR7WNZ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_i-6eFbY1RSCJP




そしてそして
今回もきたろうさん&エミィさんとパチリ♡


ステキな番組ですので
せひ「縁むすび」からそのまま
番組リレーでお聞きくださいね☆



先日、テレ玉の収録もしてきましたが
最近番組へのおハガキを
頂けることが本当に嬉しく幸せです♪
多分皆さんが思ってくださっている
100倍、いや、1000倍、いや、もっと。。
力を頂いています♪

★テレ玉(他3局でオンエア)
「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」
★ラジオ日本(radiko対応)
「突撃!日本の歌道中」
★東海ラジオ(radiko対応)
「安藤みゆきのビュースノラジオ」
★かわさきFM (リスラジ対応&SHOWROOM配信)
「安藤みゆきの縁むすび」

全てのレギュラー番組にて
皆様からのお便りを募集しております☆
どうぞ宜しくお願い致します♪
(番組収録タイミングなどにより、いただくおハガキが私の元に届くまでにタイムラグが生じることが多いです。また頂いた物を全て番組内でご紹介出来るというお約束は残念ながら出来ません。。(でも必ず全て読ませて頂き力を頂いています。)気長に待って頂く、または根気よく送って頂けましたら幸いです)



また、私のレギュラー番組以外の番組へ
私の曲のリクエストをお出しくださっている皆様も
本当にありがとうございます!
こちらもまた
本当に大きな力を頂いております!
とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!