ラジオDAY 2月1週目♡ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは♪

色々なご報告記事が滞り過ぎております。。。
申し訳ありません。。




2月7日金曜日は
安藤みゆきラジオDAYでした♡





お付き合い頂き、
応援頂き、
ありがとうございました♡



♡1本目♡
かわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」生放送




ゲストさんなし、
安藤みゆき一人で
お届けしました♪

テーマは「加藤登紀子さん」


安藤の生歌コーナーは
「百万本のバラ」でした☆

お楽しみ頂けていましたら
幸いです♡

お写真は
私のルームに
お集まりくださった皆様と♡






次回は来週♡
2月14日(金)14:00〜
2週目レギュラーゲスト、
有沢優花さんと共にお届け予定♡
ぜひラジオと動画でのお付き合いを
宜しくお願い致します♪




※この番組ではゲスト様を募集しています☆
↓応募フォームはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749



そして毎週恒例♡
生放送番組リレー
14:30〜の
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」




今回は
先週お休みだったエミィ松澤さんもいらして
綺麗になったスタジオ前でパチリ!





今回も生放送中にお邪魔致しました。。
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにこちらが
私の生放送中にエミィさんが
撮ってくださったお写真♡




ありがとうございました!





そして
♡2本目♡
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」





今回は
1週目恒例の
母娘水入らずDAY♪





女子会ムードで
妄想トークなんかも
しゃったりして♡(笑)

リスナーの皆様が引かれてないことを
切に祈ります。。(苦笑)


こちらはradiko対応なので
宜しかったらこちらから
お聴きください♡

http://radiko.jp/share/?t=20200207223000&sid=JORF


安藤みゆきラジオDAY
お付き合い頂き、
ありがとうございました!

また明日もどうぞ
お付き合い、応援を
宜しくお願い致します♡



!おまけ!
かわさきFM「縁むすび」の
オープニングでお話しした
美味しいイタリアン♡



「APPETITO」

https://appetito.gorp.jp/





一番のおすすめはリゾット♡





お料理だけでなく

雰囲気も良くて
スタッフの皆様も

ステキな方ばかりなので
バレンタインなどスペシャルDAYや
美味しいイタリアンが食べたい時の
ランチやディナーに
ぜひぜひお出かけください♡


ライブ・イベント情報など
安藤みゆきからのお知らせページは
↓こちらから↓
https://ameblo.jp/miyuki-oshirase/







#かわさきFM #showroom #生放送
#リスラジ
#ゲスト募集
#安藤みゆき #オリジナル曲
#シンガーソングライター
#加藤登紀子
#ご縁
#武蔵小杉 #タワープレイス
#イタリアン #APPETITO
#影山きたろう #エミィ松澤
#ラジオ日本 #突撃日本の歌道中
#母娘 #安藤栄子 #横浜