ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは♪

今回も遅くなってしまいましたが、
昨日は金曜日☆
安藤みゆきラジオDAYでした♡

お付き合い頂き、
ありがとうございました!

♡1本目♡
かわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」




生放送&SHOWROOM配信は
テーマを
「桜田淳子」さんとして
お届けしました☆

何故か一位の方が透明アバターに。。

ごめんなさい。。。




お届け楽曲は
「黄色いリボン」
「花占い」

そして私の生歌は
「わたしの青い鳥」
でした♡

少しでもお楽しみ頂けていましたら
幸いです♡

次回は
9月6日14:00〜
お届け致します☆

お付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します♪

そして毎週恒例♡
生放送番組リレー
14:30〜の
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

さて今回も
パーソナリティーの
影山きたろうさん(右)

エミィ松澤さん(左)
お二人とのパチリ☆



今日は2枚♪(笑)



ありがとうございましたm(_ _)m



そして
♡2本目♡
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」




…の予定でしたが
野球中継の延長のため
お休み。

楽しみにしてくださっていた皆様
申し訳ありませんでした。

また来週お付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します☆




ライブ・イベント情報など
安藤みゆきからのお知らせページは
↓こちらから↓
https://00m.in/WuEsU






#かわさきFM #showroom #生放送
#ゲスト募集
#安藤みゆき #オリジナル曲
#シンガーソングライター
#ご縁
#桜田淳子
#武蔵小杉 #タワープレイス
#影山きたろう #エミィ松澤
#ラジオ日本 #突撃日本の歌道中
#母娘 #安藤栄子 #横浜