今週もラジオDAYにお付き合いくださりありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは♪

今回も遅くなってしまいましたが、
昨日は金曜日☆
安藤みゆきラジオDAYでした♡




お付き合い頂き、
ありがとうございました!




♡1本目♡
かわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」




生放送&SHOWROOM配信は
テーマを
「サザンオールスターズ」さんとして
4週目レギュラーゲスト
竪琴奏者の美月圭奈さんと共に
お届けしました☆






今回はお写真多め♡




圭奈ちゃんのTシャツには

さりげなく目玉のおやじさんがっ(驚)♡





圭奈ちゃんの竪琴生演奏は
桑田佳祐さんソロ曲、
朝ドラ「ひよっこ」の主題歌
「若い広場」

いつも圭奈ちゃんの竪琴生演奏は
曲にまた違った
素敵なイメージがあることを
教えてくださるなぁって
思っていましたが
今回の「若い広場」も
新たなイメージを描かせてくれ、
またピッタリで素敵でした♡


フルバージョンは
SHOWROOMで

演奏してくださるそうですので
皆さま、
毎週木曜日20:29〜の
「たてごと奏者♪
美月圭奈(みずきけいな)の日本酒紹介」
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=159089
定期配信でぜひご堪能くださいませ☆


そして私の生歌は
「チャコの海岸物語」
心を込めてお届けしました♡

少しでもお楽しみ頂けていましたら
幸いです♡

次回は
8月30日14:00〜
お届け致します☆

お付き合いを
どうぞ宜しくお願い致します♪

そして毎週恒例♡
生放送番組リレー
14:30〜の
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

今回も
パーソナリティーの
影山きたろうさん(右)

エミィ松澤さん(左)
お二人…
じゃなぁーいっ!
昨日はたくさんのお客様で
賑やかなスタジオ♪

という事で皆様に許可を頂き
皆様とパチリ☆




皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m





♡2本目♡
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」




今回はゲストに
朝倉由美子さんをお迎えして
お届け致しました☆



こちらはradikoでお聞き頂けますので
宜しければこちらからお願い致します♡

http://radiko.jp/share/?t=20190823223000&sid=JORF



【更新しました】
ライブ・イベント情報など
安藤みゆきからのお知らせページは
↓こちらから↓
https://00m.in/WuEsU




#かわさきFM #showroom #生放送
#ゲスト募集
#安藤みゆき #オリジナル曲
#シンガーソングライター
#ご縁
#竪琴奏者 #美月圭奈
#サザンオールスターズ
#武蔵小杉 #タワープレイス
#影山きたろう #エミィ松澤
#ラジオ日本 #突撃日本の歌道中
#母娘 #安藤栄子 #横浜