安藤みゆきラジオDAYお付き合いありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは♪


今回も遅くなってしまいましたが、

昨日は金曜日☆

安藤みゆきラジオDAYでした♡




お付き合い頂き、

ありがとうございました!


♡1本目♡

かわさきFM

「安藤みゆきの縁むすび」





生放送&SHOWROOM配信は

安藤みゆきおひとり様回。

「DREAMS COME TRUE」さんをテーマに

お届けしました☆




お届けした曲は

DREAMS COME TRUEさんの曲、

そして

FUNK THE PEANUTSさんの曲♪


そして私の生歌は

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン

      〜わたしたちの未来予想図〜」


DREAMS COME TRUEさんは

昔から大ファンで

中村正人さんに

付けて頂いたラジオネームを

最初のアーティスト名にしたこともあり

思い入れもひとしお♡



少しでもお楽しみ頂けていましたら

幸いです♡


次回は

8月23日14:00〜

4週目レギュラーゲスト

竪琴奏者の美月圭奈さんと共に

お届け致します☆


お付き合いを

どうぞ宜しくお願い致します♪


そして毎週恒例♡

生放送番組リレー

14:30〜の

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」


今回も

パーソナリティーの

影山きたろうさん(右)

エミィ松澤さん(左)

お二人とのパチリ☆




先週はパチリ出来ず寂しかったので

今回はバッチリ撮れて嬉しい♡

今回もありがとうございましたm(_ _)m






♡2本目♡

ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」





今回はゲストに

青山ひろし。さんをお迎えして

お届け致しました☆




こちらはradikoでお聞き頂けますので

宜しければこちらからお願い致します♡

        ↓

http://radiko.jp/share/?t=20190816223000&sid=JORF






今日は父母と

お墓参りに行って来ました。

そして夜は

すごぉーく久し振りに

父お手製の安藤家餃子♡





父お手製のタレを

器にたっぷり入れて

そこに焼き立ての餃子を

タポンとつけて…





はぁ♡

最高でした♡





ライブ・イベント情報など

安藤みゆきからのお知らせページは

↓こちらから↓

http://qq2q.biz/TJts





#かわさきFM #showroom #生放送

#ゲスト募集 

#安藤みゆき #オリジナル曲 

#シンガーソングライター 

#ご縁 

#DREAMSCOMETRUE #ドリカム 

#武蔵小杉 #タワープレイス 

#影山きたろう #エミィ松澤 

#ラジオ日本 #突撃日本の歌道中 

#母娘 #安藤栄子 #横浜 

#餃子 #父料理 #パパキッチン