マイネイル更新♡(と、お店情報) | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さまこんにちは☆


「今年は日に焼けない!」

と言って日傘を忘れて大反省。。


シンガーソングライターの

安藤みゆきです。




さてさて

マイネイル更新しました♡



手は
「地球〜この星に生まれて〜」デザイン3回目♡



ん?

なんで3回目なのかって??


3回目なのは…


私が名古屋に

義手を持っていくのを

忘れたから Σ(ノ∀`*)ペチッ


普通片手だけ忘れるとかないよねぇ。。(汗)


でも義手だとあるんだなぁ。。(苦笑)


ということで

忘れた義手側のアートは

変えられないから(当たり前)


次のテレ玉収録の時、

両手別アートはいかんなぁって…

結局義手に

合わせるしかないとなりました。。(^_^;)


でもこのアートは特別だし

お気に入りだから全然良いの♡


薬指の大粒パールにも

慣れて来たよ♡



とはいえさすがさっちゃん♡
よく見ると少しずつデザイン違うのです♪
皆さんは違い、
分かりますか??



さて、
足は
またガラッとイメージ変わって
夏らしく可愛らしくなりました♡




昨日新しいサンダルおろしたし、

一日履いてて痛くならなかったし♪


さぁ!
サンダル履きまくるぞ!(笑)




テンション上がりまくりの

安藤なのでした♡



ちなみにこのブログ、

結構義手ユーザーの方にも

見ていただいているみたい。


お話を伺うと

なかなか義手に

ネイルしてくださるお店が

少ないみたいなので

お店の詳細掲載させて頂きます!

さっちゃんも

義手ユーザーさん

ウェルカムって言ってましたよー♡




はい、こちらが

美人ネイリスト

さっちゃんです♡




お店は

名古屋栄、

PARCOからすぐのネイルサロン 

「アンベリール」です!!


JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が

お客様1人1人に合った

デザインを提案し丁寧に施術いたします☆


完全個室なので周りを気にせず

ゆっくりリラックスしていただけます♪


技術もセンスも最上級です♪


シリコン製、

装飾義手へのネイルアートもお任せ!




過去pic

義手の裸爪はこんな感じ。




手のひら側。

(この義手は京都の佐藤技研さんに

                         作って頂いたものです)



これを、しれーっと

こんな感じで

直に施術してくれてます(笑)

この写真、

透明人間いそう!(笑)



ちなみにアートする時は

ちゃんと私が義手を着けてやってます。


(私は現在、

    義手に直ジェルネイルしてます。

    佐藤技研さんからは

    「直は保証出来ない」と言われましたが

    私とさっちゃんの独断で

    既にもう数年、このやり方でやってます)





そして彼女はネイルだけでなく

オリジナルアクセサリーも制作♡




↑今まで作ってもらったアクセサリー

(ほんの一部)



ちなみに

「接続部分をマグネットに」とか

片手でも使いやすいよう

二人で意見やアイディアを出し合いながら

作って頂いています♡

結果、みーんなに優しい

バリアフリーアクセサリーが

出来上がったりします☆



「地球〜この星に生まれて〜」の

衣装に合わせてデザインされた

ネイルアート(右手は義手)と

ピアス ↓






私だけでなく

名古屋以外の遠方から駆けつける

そんなお客さんが

いらっしゃるくらいの

腕の確かな

ネイリストさんです♪


まずはご相談からでも☆



「安藤みゆきのブログを見て」と

伝えて頂けたら

お話がスムーズになるかと思います♪





♡お店の情報♡


nail salon embellir 

(ネイルサロンアンベリール)


名古屋市中区栄3-28-25 HARADA栄南ビル601

080(3635)1022


open12:00 ~ close22:00


定休日   不定休  完全予約制


電車   

地下鉄名城線 矢場町駅4番出口 徒歩3分

地下鉄東山線 栄駅地下7番出口 徒歩10分






#embellir #名古屋矢場町 #mynails #nails #ネイル #みゆっきーネイル #片手は義手 #prosthetichand #義手ネイル #gospelmselect #ゴスmセレクト #地球 #Wings
#フットネイル #ペディキュア 

‪#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #歌謡曲‬ #ゴスペル #右手欠損 #生まれつき #先天性前腕欠損  #障害者 #肢体不自由 #片手ネイル