今日も「安藤みゆきのLIVE SHOW」朝公演へお付き合い、ありがとうございました♪... | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

この投稿をInstagramで見る

今日も 「安藤みゆきのLIVE SHOW」 朝公演へお付き合い、 ありがとうございました♪ カバー曲コーナーのテーマは「空」 リクエストを頂いていた曲を含め カバー4曲、 オリジナル曲5曲♪ 笑顔満開で お届けさせて頂きました☆ 次回は来週 7月4日(木)9:00〜 3日後が七夕ということで 次回カバー曲のテーマは 「私の願い事」としてお届け予定です♪ SHOWROOMで歌う曲、テーマは リクエストも募集しております。 お気軽にお願い致します♡ そしてその前に 明日6月28日(金)14:00〜 かわさきFM 「安藤みゆきの縁むすび」☆ 4週目レギュラーゲスト 竪琴奏者の美月圭奈さんと共に テーマは松田聖子さんで お届け予定です♪ 明日も そして来週も どうぞよろしくお願い致します♡ ‪#showroom #生配信 #生歌 #ライブ‬ ‪#オリジナル #カバー #リクエスト‬ ‪#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #歌謡曲 #懐メロ ‬ #雨 #6月 #かわさきFM #右手欠損 #生まれつき #先天性前腕欠損 #障害者 #肢体不自由 〜追伸〜 かわさきFM 「安藤みゆきの縁むすび」では ゲストさんを大募集♪ ご希望の方は こちらの応募フォームからのご応募を お願い致します☆↓ https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749 #かわさきFM #ゲスト募集中

シンガーソングライター・安藤みゆき #spotifyさん(@ando._.miyuki)がシェアした投稿 -