「地球〜この星に生まれて〜」発売日! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

おはようございます☆
昨日は「うたとも交流 デュエットカーニバル」
皆様、ありがとうございました!






詳しくはまた
改めてご報告させて頂きますが、
皆様のデュエットを聴きながら、
やっぱり声を重ねること、
心を重ねることは
素敵で尊いことだなと
改めて実感しました☆

やっぱり私は
ハーモニーが大好きだ♡

さてそんな私は
今日は
美しい富士山に
見守られながら名古屋へ♪



Gospel-M Selectデビューシングル
「地球〜この星に生まれて〜」の
発売日!!!!



そして
オアシス21で開催される
「音楽の祭日2019」に
Gospel-M Selectとして
出演させて頂きます♪





20名ほどの声と心のハーモニー、
解き放たれるエネルギーを
生で感じて頂けたらと思います。
イベントは12:00〜。
私たちGospel-M Selectの出演は
14:10〜です☆
オアシス21で
お待ちしております☆

‪#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #歌謡曲‬ #ゴスペル #右手欠損 #生まれつき #先天性前腕欠損 #障害者 #肢体不自由 #GospelMSelect #名古屋 #栄 #オアシス21 #音楽の祭日 #音楽の祭日2019