マイネイルとGospel-M Select | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日はどんなステキな1日でしたか?


さてさて
今回のマイネイル♡




今回はGospel-M Selectの
デビューシングル、
「地球〜この星に生まれて〜」発売記念♪
「地球」のお衣装に合わせて
デザインしてくれました☆





しかーも!
「アクセサリーは?」と聞かれて、
まだしっくり来ているものがないことを告げると
その場で作ってくれたっ!



しかもこのコットンパール

前に他のお客様に作った

アクセサリーの材料の余りだそうで。

そうなんです!

二人で

「このために残していたんだ!」って♡(笑)


なんてことでしょう♡
この奇跡に

そしてサクッと作ってくれる

さっちゃんの魔法の手に♡

今回も本当にありがとう♡♡♡

これで

「地球〜この星に生まれて〜」

CD発売日に向け

ますます気合が入りました☆

…そんなわけで…

さっそく告知♡(笑)




Gospel-M Selectのシングル
「地球〜この星に生まれて〜」は
昨日、先行販売が開始されました!
もう皆様、お買い求め頂けましたか?
まだ…という方、
ぜひせひこの機会に、
いち早くゲットをお願い致します♡


購入サイト⬇︎⬇︎
https://amzn.to/2WrVbki


<収録内容>
1、Gospel-M Select
2、Wings! ver.
3、CERENA 竪琴 ver.
4、オリジナルカラオケ
5、オリジナルカラオケ ピアノver.


#地球 ~この星に生まれて~ は、
広く多くの方に歌っていただきたい、
一緒に歌いたい、
演奏してほしい、とゆう思いで生まれました。

Gospel-M Select のバージョンは、
全国の #ゴスペルクワイア や
#合唱 #卒業式 等で。
Wings!バージョンは、
#ユニットや #シンガーに、
#CERENA 竪琴バーションは、
#竪琴 やさまざまな楽器に、
オリジナルカラオケバーションは、
オーケストラの皆様に、
ピアノバージョンは、弾き語りや優しく歌う方に。

さまざまな形で、この曲が歌われ、演奏され、
魂の奥深いところに届き癒されることを、
心から願っています。

後日、#楽譜 も配信予定です。


そして、
今年は「横濱ゴスペル祭」に
Gospel-M Selectとして
「地球〜この星に生まれて〜」を歌いに行きます!
東海地方発の大人数ユニットゆえ
交通費だけでもかなりの資金が必要。。
(地元なのは私だけなのです)
そこでクラウドファンディングに初挑戦しています!
皆様どうかご支援、拡散、よろしくお願いします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/156003


そして今日、
6月12日(水)13:00〜
インターネットTV
「ぷれまTV」生配信☆


リーダーのまきえいこはじめ

一部のメンバーが出演しました☆


見逃してしまった方、
朗報です♡
下のリンクから
ご覧いただけます♪

https://www.facebook.com/toyohashimypl/videos/343943309636718/




#ゴスペル #Gospel-Mselect
#ぷれまtv #インターネットTV #豊橋 





そしてそしてこの番組内でも

お話をしておりますが

CD発売日当日

6月16日(日)は

名古屋、栄にあります

オアシス21

「音楽の祭日」で

歌わせて頂きます!





私も出演します♪

ぜひぜひ

「生」で

私たちの歌を、

そして「地球」を

聞いて頂きたいと思います♪


私たちの出番は14:10〜


お待ちしております!





#embellir #名古屋矢場町 #mynails #nails #ネイル #みゆっきーネイル #片手は義手 #prosthetichand ‪#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #歌謡曲‬ #ゴスペル #右手欠損 #生まれつき #先天性前腕欠損 #障害者 #肢体不自由
#CD先行販売 #クラウドファンディング
#ご支援お願い致します
#拡散希望