ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

皆様、
今日もかわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」
生放送&SHOWROOM配信に
お付き合い
ありがとうございました!

今日のゲストは
4週目レギュラーゲスト
竪琴奏者の
美月圭奈さんでした♪




※今日私のルームの方の集合写真に
失敗してしまいました。。
なので圭奈ちゃんのルームでの集合写真のみ。
ごめんなさい。。

テーマは
「由紀さおりさん」

生放送中のスタジオ内で
流れているテレビで
生出演中の由紀さおりさんを
拝見しながらの
ラジオ生放送となりました☆

圭奈ちゃんは
「季節の足音」を
竪琴生演奏♡
癒しの音色にうっとり♡

私は「手紙」を生歌☆

今日もあっという間の30分間でした♪


次回は来週♪
5月31日(金)14:00〜
Wings!を迎え
お届け予定です♪

来週もどうぞ
お付き合いを
どうぞよろしくお願い致します!


そして毎週恒例♡

私たちの番組からの
生放送リレー
14:30〜の番組
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

今日はエミィさんはお休み(>_<)

とのことで、
パーソナリティーの
影山きたろうさん(右)

後藤納央人さん(左)
のお二人とのパチリ☆





きたろうさん、
いつもパチリありがとうございます☆
後藤さん、お初&突然でしたが
バッチリポーズをして頂き
ありがとうございました!


最後に。


この番組では
ゲストさんを募集しております。
素敵なご縁をお待ちしております♡



↓応募はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749




ライブ・イベント情報など
安藤みゆきからのお知らせページは
↓こちらから↓
http://qq2q.biz/TJts



#かわさきFM #showroom #生放送
#ゲスト募集
#安藤みゆき #オリジナル曲
#シンガーソングライター
#ご縁
#竪琴 #竪琴奏者 #美月圭奈 #ケーナ
#武蔵小杉 #タワープレイス
#影山きたろう #後藤納央人