今日もかわさきFM生放送へのお付き合いありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日は

母、安藤栄子の

お誕生日♡




栄子さん、

お誕生日おめでとう♡



そんな本日…



皆様、

今日もかわさきFM

「安藤みゆきの縁むすび」

生放送&SHOWROOM配信に

お付き合い

ありがとうございました!




2週目レギュラーゲスト

有沢優花さんと共に

お届けしました☆





今月の頭に

岡崎でワンマンライブをされた

有沢優花さん♪

そのライブの時のお話や

名古屋めしの話など

今日も元気にお届けしました☆



ちなみに今日、

有沢さんから

新人さんの

「シュウレイ」ちゃん(多肉)

頂きました☆




私の中で本日、

「朧月」と「シュウレイ」は

もう完全なる擬人化されました♡(笑)

絵が上手に描けたなら

皆様にもイメージを

伝えられるのに。。。(苦笑)


ということで

家族が増えたので

朧月ちゃんとシュウレイちゃん

植え替えて一つの鉢にするのも

選択肢の一つにして

ちょっと考えなくてはっ!



次回は来週♪

517日(金)14:00

ゲストに

奥田ひなさんをお迎えして

お届け予定です♪


来週もどうぞ

お付き合いを

どうぞよろしくお願い致します!



そして毎週恒例♡


私たちの番組からの

生放送リレー

14:30〜の番組

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」


先週はお休みだったので

なんだかちょっぴりお久し振り☆

パーソナリティーの

影山きたろうさん(右)

エミィ松澤さん(左)とのパチリ♡





きたろうさん、エミィさん、

今回もパチリにお付き合い頂き

ありがとうございました!

オンエア中大変お邪魔致しました。



最後に。



この番組では

ゲストさんを募集しております。

素敵なご縁をお待ちしております♡



応募はこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749





ライブ・イベント情報など

安藤みゆきからのお知らせページは

こちらから

http://qq2q.biz/TJts




#かわさきFM #showroom #生放送

#ゲスト募集 

#安藤みゆき #オリジナル曲 

#シンガーソングライター 

#有沢優花 #多肉 #朧月 #シュウレイ #春麗

#ありがとうございます 

#影山きたろう #エミィ松澤

#ご縁