今日もありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、
今日もかわさきFM
「安藤みゆきの縁むすび」
生放送&SHOWROOM配信にお付き合い
ありがとうございました!



今日は
SHOWROOMにお集まりの

皆様との集合写真失敗で
次の番組、

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

オンエア中の

スタジオ前写真

(楽屋側)

で失礼致します。。


次回は来週♪
4月19日(金)14:00〜
歌も歌われ、
舞も踊られ、
そしてとても美しい…
春蝶さんをお迎えして
お届け予定です♪

来週もどうぞ
お付き合いを
どうぞよろしくお願い致します!


そして毎週恒例となって参りました☆

14:30〜の番組
「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

パーソナリティーの
影山きたろうさん(右)

エミィ松澤さん(左)とのパチリ♡


今日は有沢さんが次のお仕事で

すぐ帰られたので

3人でのパチリ。



入れ替わりなどの関係で
なかなか内容をゆっくり
聞くことは出来ないのですが
オープニングの「はじまるよっ」は
お片付けしながら控え室で
一緒に言っています(笑)


今日もパチリにお付き合い頂き
ありがとうございました!


最後に。


この番組では
ゲストさんを募集しております。

おかげさまで現在募集している
6月までのお日にち、
募集枠は残りわずかになってまいりました。

素敵なご縁をお待ちしております♡


↓応募はこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749






ライブ・イベント情報など
安藤みゆきからのお知らせページは
↓こちらから↓
http://qq2q.biz/TJts



#かわさきFM #showroom #生放送
#ゲスト募集
#安藤みゆき #オリジナル曲
#シンガーソングライター
#有沢優花
#ありがとうございます
#影山きたろう #エミィ松澤
#ご縁