ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、遅くなってしまいましたが

今日も

「安藤みゆきのLIVE SHOW」

朝公演へお付き合い、

ありがとうございました♪







今朝のカバー曲テーマは

「夫婦愛~愛しき妻~」

私の憧れの奥様像を描いた曲を中心に

お届け致しました☆



次回は来週

2月7日(木)9:00~


その前に明日2月1日(金)14:00~

(配信は14:02くらいから予定)

かわさきFM生放送!

「安藤みゆきの縁むすび」

ゲストはなし

テーマは河合奈保子さん

で、お届け予定です☆

ぜひぜひお付き合いをお願い致します。




明日も

そして来週も

よろしくお願い致します♡


ではでは、今日も皆さま、

ステキな1日へ

行ってらっしゃ~いっ♡






#showroom #生配信 #生歌 #ライブ

#オリジナル #カバー #リクエスト

#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #Spotify #instagood #ig_japan #歌謡曲