かわさきFM「安藤みゆきの縁むすび」ありがとうございました♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

かわさきFM 

金曜日14:00~14:30生放送

「安藤みゆきの縁むすび」

お付き合いありがとうございました!





私のルームにいらしてくださった皆様とパチリ♡






圭奈ちゃんのルームに
いらしてくださった皆様とパチリ♡





今日は4週目レギュラーゲスト、

竪琴奏者の美月圭奈さんをお迎えして

お届けしました♡




猫ちゃんお帽子可愛いかった♡




テーマは「キューティーハニー」

圭奈ちゃんはエンディングテーマを生演奏、

私はオープニング曲を生歌させて頂きました☆




次回は来週☆

2月1日(金)14:00~



ゲストさんなし、

テーマは「河合奈保子さん」として

お届け予定です☆

どうぞよろしくお願い致します☆





そして今日も

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」

パーソナリティーのお二人とパチリ♡






うふふ♡






#安藤みゆき #かわさきFM #showroom #生放送 #キューティーハニー #アニソン #美月圭奈 #竪琴 

#かわさきFM #影山きたろう #エミィ松澤

#ご縁








この番組ではゲストさんを大募集♪

ご希望の方は

応募フォームからのご応募を

お願い致します☆


↓応募フォームはこちらから♡

https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749


素敵なご縁を

お待ちしております♡


#ゲスト募集