かわさきFM〜ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪




かわさきFM 

金曜日14:00~14:30生放送

「安藤みゆきの縁むすび」

お付き合いありがとうございました!








今日は安藤みゆきソロ回☆


テーマは「松田聖子さん」として

お届けしました♡




今日はSHOWROOMの集合写真

撮るの失敗して撮れませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

ゆえにソロショットをば…





松田聖子さんの曲は

名曲が多いので

まだまだ何度でも特集を組めそうです♡



少しでもお楽しみいただけていたら幸いです♪




次回は来週☆

1月25日(金)14:00~



来週は4週目♪

月1レギュラーゲストの

竪琴奏者

美月圭奈(みずきけいな)さんをお迎えして

お届け予定です☆





写真は先月の時のもの





どうぞよろしくお願い致します☆









そして私の番組のすぐ後に始まる生番組

「影山きたろうの畑と音楽といいお店」







パーソナリティーのお二人が

とてもステキな方々で

いつも楽しく嬉しく

スタジオリレーさせて頂いています♡




念願だった生放送中のお二人とのお写真♪


おっ♪
影山さん気付いてくださった♡

あぁ…
エミィ松澤さぁん
気付いて〜♡



あっ♡

お二人とも気付いてくださった♡



#安藤みゆき #かわさきFM #showroom #生放送 #松田聖子 #美月圭奈

#かわさきFM #影山きたろう #エミィ松澤

#ご縁








この番組ではゲストさんを大募集♪

ご希望の方は

応募フォームからのご応募を

お願い致します☆


↓応募フォームはこちらから♡

https://pro.form-mailer.jp/fms/84c81c6f158749



素敵なご縁を

お待ちしております♡


#ゲスト募集