いよいよ本番! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

あぁ…あぁ…

番組始まって以来はじめての

ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」公開収録。



いよいよ今日が本番です。





なんとなんと、

予想を上回るお客様で

会場が広いお部屋に変わり、

ありがたいことに明日は

「Kohaku(コハク)」での開催となりました☆



皆様とお会い出来ることが

何よりとても楽しみですし、

母と初披露の曲をデュエットする予定だし、

速報でお知らせ出来そうなこともあるし、

もちろん

真木柚布子さんのステージも楽しみだし…♡



さぁワクワクを抱えて、

ステキな今日という1日を

皆様と一緒にめいいっぱい

楽しみたいと思います♡



お目にかかれる皆様、

どうぞお気を付けていらしてくださいね♪



可能な限りツイッターで、

オフショットなどお届け出来たらと思っています。

フォローまだの方は、この機会に

フォローをお願い致します♡


アカウント→ @beautyANDsnow

フォローはこちらから↓






追伸

明日のSHOWROOMはお休みさせて頂きます

申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願い致します。






金曜日14:00~のかわさきFM

「安藤みゆきの縁むすび」は

竪琴奏者の美月圭奈(みずきけいな)ちゃんを

お迎えして、元気にお届け予定です♡






↑前回圭奈ちゃんがいらした時の写真♡



#ラジオ日本 #radiko #am1422khz #歌謡曲 #演歌

#公開収録 #メルパルク横浜 #初めて

#真木柚布子 #安藤栄子

#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #Spotify #instagood #ig_japan 

#showroom

#79.1mhz #リスラジ #かわさきfm #懐メロ #生歌 #歌ってみた #アニソン

#竪琴 #ライアー #美月圭奈