ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

安藤みゆきラジオDAY♡



かわさきFM「安藤みゆきの縁むすび」




お付き合いありがとうございました!



今日は、有沢優花さんを

迎えてお届けしました☆






来週、11月16日は

私一人でのお届けになりそうです♪

…となると、生歌はカバー曲。

歌うのは何かな何かな??

来週もどうぞお付き合いを

宜しくお願い致します♡





そして本日はラジオDAY♡

まもなく22:30~

ラジオ日本

「突撃!日本の歌道中」

ですよ~っ♪




今夜はなんと豪華に2組のお客様♪

藤川としおさん、




そして井ノ上将治さんをお迎えして

安藤家のリビングからお届けします♡




こちらもお付き合い、

どうぞよろしくお願い致します♡



 

↓radikoはこちらから↓

http://radiko.jp/share/?t=20181026223000&sid=JORF


#安藤みゆき #miyukiando #singer #RadioPersonality #Spotify #ig_japan #歌謡曲 

#かわさきfm #showroom #radiko #ラジオ日本 #安藤栄子 #母娘 #藤川としお #井ノ上将治