岩本公水さんディナーショー | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆さま、こんにちは☆

朝夕寒くなってきました。
お風邪などひかれてませんか?


さてさて
ご報告が遅くなってしまいました。。

土曜日はローズホテル横浜にて開催された
岩本公水さんのディナーショーに
出演させて頂きました☆






今回も素敵な先輩方と
ご一緒させて頂ける幸せを噛み締め、
心を込めて歌を届けさせて頂きました☆

いらしてくださった皆様、
出会ってくださった皆様、
お声がけくださった皆様、
ご一緒してくださった先輩方、
司会の金子さん、
音響をしてくださったクリエイトの皆様、
主催の南郷さん、
ローズホテル横浜の皆様…
全ての皆様ありがとうございました!

たくさんたくさん
色々なお声がけ、声援、
握手させていただいたあたたかい手♡
優しい笑顔や眼差し、
またまた忘れられない1日が増えました☆

「100歳まで応援するからね」や
「次はいつ会えるかなって思って
楽しみにすることが長生きの秘訣」
などなど…
頂いた宝物のお言葉は
一生大切にします!



さぁ!
いよいよ、
次の大きな本番は
11月21日(水)ラジオ日本公開収録。
まだまだお席あります!
ぜひ遊びに、応援にいらしてください♡








ではでは最後にこの日撮った写真たちを♡



リハ中の一コマ。
母のリハーサル中です。
私のカメラでは
私一人で母が後ろで写ってますが、
実はある方のカメラでは
また違う形でも撮らせて頂きました♪
ぜひ出演者様のFacebookを
チェックしてみてください♪




リハーサルも終わり、
あとはお客様を待つばかりの会場♡




お客様がお食事を楽しまれている間、
私たちも豪華なお弁当を
頂きました!
ごちそうさまでした!




本番前の安藤母娘(笑)
今日はデュエットなどはなく、
別々のステージです♪
いつも自撮りなので
なんだか構図が
あまり変わらないΣ(ノ∀`*)ペチ



さぁ、ここから怒涛の
ステキな皆様とのオフショット♪


いつもお世話になっている
音響のクリエイトさんのよーこさん☆
(クリエイトさんもご家族でお仕事されてるんです)
そして、ジャニーズアイドルの面影残る
円谷弘行さん☆

 

かわさきFM   でも番組をされている
頼れる司会の金子さん♪
笑顔も素敵、ダンディーな原田康司さん♪
楽屋でもいつも優しく話しかけてくださる、
遠藤ゆきさん♪



円谷先生と3ショット♡




先日も西荻窪でお世話になりました、
いつもカッコいいまつざき幸介さん♪
いつも優しく接してくださる、
この日初めて拝見したお着物姿も素敵だった
あずみ万里子さん♪


初めましてにも関わらず
お写真のお願いに快く答えてくださった
越川修一さん♪




おまけはお仕事中のよーこさん♪
カッコよくて可愛らしい♡



時間がなく、タイミングが合わなくて
全ての皆様とはお写真を撮れませんでしたが、
この日も
本当にたくさんの先輩方とご一緒させて頂き、
幸せでした!

本当に本当にありがとうございました!