安藤みゆきRADIO DAY!お付き合いありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

今日は

月に一回のRADIO DAY♡

 

朝は5:10~

東海ラジオの

「安藤みゆきのビュースノラジオ」

image

 

 

そして

夕方17:20~は

かわさきFM

「安藤みゆきの夢追い旅」

image

 

 

どちらも

お付き合いを

ありがとうございました!

 

 

気付けばあっという間に夜!

(…ってな毎日ですが…)

楽しい1日でした☆

 

 

テレビのお仕事、ラジオのお仕事、

メディアのお仕事は、

すんごぉぉく緊張するけど、

でもやっぱり楽しくて好き♡

 

カミカミのカミ様が降りてきても

やっぱり楽しくて好き♡

 

生放送は更に緊張するけど、

でもやっぱり楽しくて好き♡

 

 

それもこれも

見てくださる、

聴いてくださる

皆様がいらっしゃるから

出来るんだなぁって

改めて感謝の1日でした☆

 

 

あぁ、もっと楽しい番組にしたい!

もっともっと皆様に楽しんで頂けるように…

 

歌もおしゃべりも、

もっと上手くなるよう

これからも頑張ります!

 

 

 

本当に皆様、

お付き合い、

ありがとうございました!

 

 

全ての番組オンエア内容、

お届けした楽曲のご紹介は

ごめんなさい。

明日以降に改めてさせてください。

 

 

 

おまけはオフショット☆

今日の私♪

 

リハ中☆

 

{41284F98-2706-4520-AE73-0A2DEE58E838}
 

 

 

 

生放送本番前♡
{E872B82A-BBCD-441D-AA22-A5DA3B24EF49}
 
 
 
 
 
 

生放送終了後☆

{E6672C8B-F7C5-47BC-ACE6-2BFA54AD8E50}
              Photo by Mamoru Tokitoh
 

川崎大師風鈴市でゲットした

「みゆき」と名入れして頂いた風鈴とともに♡


 

 

 

 

 

 それでは皆様、

            良い夢を♡

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

安藤みゆき新シングル

「答えはひとつ/夢追い旅」

7月19日発売しました!!
 
答えはひとつ/夢追い旅 」

            / 安藤みゆき

↑  ↑  ↑

上のタイトルorジャケット写真を

クリックして頂くと
ご注文頂けるサイトに飛べます♪

 

上記サイトの他、

各通販サイト様、最寄りの全国CDショップなどでも

お買い求め頂けます♪


ぜひぜひよろしくお願い致します☆


 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
私の新しいアルバムが出来ました☆
ただいま好評発売中!!!
 
「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑
このジャケット写真クリックで

ご注文頂けるサイトに飛べます♪
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
音楽ストリーミングサービス

『Spotify』(スポティファイ)の

日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪
「beautyANDsnow」

「View Snow」

「Wings」

で検索してみてください☆
 
私の関わっている曲を全曲集めた

「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪
ぜひフォローして

お聞きいただけると嬉しいです☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆一日1回飲む日焼け止め☆
「サンタンブロック」のご購入は
↓こちら↓から

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
☆安藤みゆき名義CD第一弾☆
「夢追い旅」のご購入は
↓こちら↓から
 

 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
☆安藤みゆき 公式動画サイト


チャンネル登録をお願い致します☆
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
 ♡読者登録してね♡

読者登録してね
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△