明日放送の「安藤みゆきの夢追い旅」放送内容変更のお知らせ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは。
寒い日が続いていますね 。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
私は…実はインフルエンザにかかってしまいました。
…気をつけていたつもりだったのですが、
     今回の大流行には逆らえませんでした…
 
そこで、
明日放送予定のかわさきFM「安藤みゆきの夢追い旅」ですが、
通常通りの生放送が出来なくなってしまいました。
明日の放送は特別編成、
私の新アルバムを中心にお届けしたいと思います。
生放送ではありませんが、
今回の放送用にトーク部分も改めて録音したものとなります。
少しでも皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。
また、今の私の状況ですが、熱も下がりまして、外出こそは出来ませんが、
その他はも う体調もほぼ通常通りに戻っております。
この度は通常の内容の放送を楽しみにして下さっていた皆様、
スタジオに見学にいらっしゃる予定だった皆様、
そして関係する皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、
本当に申し訳ありません。
今後このようなことのないよう、より一層体調管理に留意していく所存です。
明日お届け予定の1979年発売のヒット曲をテーマにした内容の放送は、
来月2月22日の生放送で届け予定ですので、
明日、そしてまた来月以降も、番組にお付き合い頂けたら幸いです。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

                               安藤みゆき     
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

歌謡曲からJpopまで、
安藤みゆきの『今』がギュギュッと詰まった一枚!

私の新しいアルバムが出来ました☆

ただ今好評発売中です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックでご注文頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△