ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」お付き合いありがとうございました☆~ゲストは平浩二さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、改めましてこんばんは☆

いよいよあと1日で本当に今年が終わります…

 

皆様は、いかがお過ごしですか?

 

さて、

大晦日前日の今夜も

ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」、

お付き合い頂きありがとうございました☆

 

 

{04B3DF45-0EC9-4233-A627-6A4E8D9AEC22}

 

今年最後の放送も、安藤家のリビングから、

そして今日はやっぱり

「今年はどんな年でしたか?」

…そんなお話から始まりました☆

 

 

そんな今回のお客様は

「バスストップ」でお馴染み、

とってもダンディーで優しい、

 平浩二さんでした♪ 

 
 
{2BEC3746-21BC-485E-A227-0999AB933E60}
平さんとの3ショット♪

 

平さんからも今年はどんな一年だったか…

というお話や、作品のお話♪

まさかまさかのアカペラの歌声までと、贅沢な内容♡

作詞作曲のお話は、私もとっても興味深くお聞きしました☆

 

気付けば終わりの時間…というくらい、

今回も沢山のお話しをお聞きしました☆

 

そんな平さんは明日のラジオ日本の特番に出演されますよ☆

AM1422kHz ラジオ日本 
明日 12/31お昼12:00~
年末スペシャル!ふれあい歌道中
出演:宮路オサムさん・平浩二さん・扇ひろ子さん・三船和子さん・西崎緑さん 他…
 
豪華な皆様との素敵な時間♡
ぜひぜひお付き合いを☆
 
そして、2月末にはスター歌謡祭に出演されます♪
   ↓詳細はこちらから↓
 

 

ということで、今回も「突撃!日本の歌道中」で

お届けした楽曲をまとめてご紹介させて頂きます♪

 

気になる楽曲をぜひチェックお願い致します☆

 

※曲名の下のジャケット写真

(一部アンダーバー付タイトル)をクリックして頂くと、

リンク先からCDの詳細の確認・お買い求め頂けます☆

 

 

 

「突撃!日本の歌道中」 オープニング曲

「汐留ラブロケーション」/安藤みゆき 

(「夢追い旅」2曲目に収録されています)

 

または新アルバムにも収録されております☆

↓ご予約はこちらから↓

 

 

 

ゲストさん1曲目

「バスストップ」/平浩二


 

 

 

ゲストさん2曲目

 「愛・佐世保ニューバージョン」 /平浩二

(最新曲「九十九島」2曲目に収録されています☆)


 

 

 

「 アンドウ中・毒」今週のご紹介曲

実はこのエピソード、私は覚えていませんでした!多分、私は小さくて、寝た後の話だったんだと思います…そんな「大人の時間」、母の思い出の曲☆

「長い夜」 /  松山千春


 

 

 

番組の推薦曲①

「忘れえぬ町・湯布院」/有田佳与子

 

 

 番組の推薦曲②

「ぬくもり酒場」/三船和子

 

 

 ゲストさん最新曲♪

 「九十九島」 /平浩二


 

 

 

今週のエンディング曲 

「かささぎ」/ 安藤栄子

 

 

最後に…

この番組ではお便りを募集しております。
ご住所・お名前(ペンネームが良い場合はそれもお書き添え下さい)

ご感想や私たちへのメッセージ、
リクエストはその曲に関するエピソードを添えて


〒106-8039
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」の係

 

までお寄せください。

よろしくお願い致します☆

 

リクエストだけでなく、

私たち安藤母娘へのメッセージ、大歓迎です♪

ぜひぜひお気軽にお便りをお寄せ下さいね♪

 

 

ということで、

今年1月1日のオンエアから始まった

安藤家からお届けする「突撃!日本の歌道中」

皆様、1年間、お付き合いありがとうございました☆

 

 

来週…2017年1回目ももちろん、

安藤栄子&安藤みゆきの

安藤家母娘水入らずでお届け致します☆

 

また来週も…

いや、また来年も…

末永く、お付き合いをどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 尚、聞き逃してしまったという方、

    もう一度聞きたいという方に朗報です☆

 

radikoのタイムフリー機能により、

以下のリンクから今夜の放送を一週間お聞き頂けます☆

 

突撃!日本の歌道中 | ラジオ日本 | 2016/12/30/金 | 22:30-23:00 

 ↓こちらをクリック↓

http://radiko.jp/share/?t=20161230223000&sid=JORF



 ※放送エリア内であれば、タイムフリーは無料、

エリア外の場合は有料でエリアフリーにして頂くと

タイムフリーも併用してお使い頂けます☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

2017年1月11日(水) 発売です!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックで予約頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△