テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆~ゲストは山口瑠美さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日はいかがお過ごしでしたか?

 

 

さてさて、今朝もテレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」に、お付き合いを頂きありがとうございました♪

 

image

 

今回のゲストは山口瑠美さんでした☆

 

{4DEF48B0-FB62-4541-B535-2EE37FD0FBEC}
山口さんとの3ショット♪
 
今回のオープニングトークは
「ハロウィーンで仮装するとしたら?」
ここ数年ハロウィーンも盛り上がっているようで♪
当日の夜は街中も仮装している方が多く見られるようになりました♪
せっかくだからこの盛り上がりに乗っかって、仮装をしてみることにしたとしたら…
私としては走さんの「かぼちゃ」にびっくりでした♪
ちなみに…
もし仮装姿が見れるとしたら、走さんや私、どんな衣装が似合いそうですかね?(笑)
皆さんの「こんな仮装してみたい」や「こんな仮装似合いそう」などのお声、お待ちしております♪
 
 

さて、今回、山口さんがお持ちくださった曲は、

「夕顔の坂」 

ぜひぜひチェックをお願い致します☆  

↓こちらから↓どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介さんの新曲♪ / 「山が、わらってら」

 

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

{C8B0C8E3-F7F3-489B-A714-1E19D243661C}

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

来週のお客様は山口かおるさんです♪

 

ではではまた来週もぜひお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△